GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横田千明ちゃん、新聞に掲載!!

3月20日


今日は久々に嬉しいお知らせが。。。。。
今朝の中日新聞の『文化ぶんぶん人類学』の欄に
横田千明さんが大きく掲載されました!!!

こうやって、APAを卒業してもコツコツみんな頑張っています。
千明ちゃん掲載おめでとう!!!

そして、新聞の記事を見て、APA(隣の熱帯魚店)まで
作品依頼にお越し頂いたお客様も。。。。。
ちょっと時間はかかりますが、ありがたくお引き受け致しまーす!!!

記事内には名古屋市内のギャラリーとしか明記されていないけど、
ネットとかで調べてAPAにたどり着いたのかな。。。。
うれしいですね。
APAは終わってしまったけど、熱帯魚店スタッフの岩城さんがすかさず
桑名まで連絡をくれて、お客様とお話しすることもできて、
そして、作家とお客様をつなぐことができて、嬉しいな。。。。。
私ができることがあったんだ。。。。
うん、嬉しいですね!!!

9月には富山で、横尾忠則先生の作品、APAコレクション展を
開催することもほぼ決まっています。
6月ぐらいには、もう一度『THE WIN WIN展』も行いたいし。。。。

でも、そろそろ主人の会社のお手伝いもお声がかかるだろうし。。。。
まさやが生まれて8月で1年が経ちます。
どうするんかな、ワタシ。。。。。

でも、APA復活を目標に、人生勉強頑張るしかないし!!!


スポンサーサイト
  1. 2014/03/20(木) 00:06:03|
  2. 記事等掲載
  3. | コメント:0
<<新聞効果はすごいな〜。。。。。 | ホーム | はーちゃん、もう14歳?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

