GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はーちゃん、もう14歳?

3月17日


3月15日〜17日までの二泊三日、
名古屋にまさやと里帰り。。。。
道でバッタリご近所仲間でもあり、お客様でもある
S様ご家族のみなさんにもお会いすることができて良かった!!

今回の目的は、消費税増税の準備で、
にこみていのメニューを心機一転?というか、
内容もちょっと変えようかと思って。。。。。。
結局ずっとまさやをおんぶしながらパソコンに向かっていました。
やっぱり、パソコンがないと不便だなあ。。。。。
iPadでコチョコチョやってても、張り合いなくてつまんないな。。。。


さてと。。。。。。
最年少の8歳でAPAで個展をしたいとうはるみさんが
4月5日〜27日まで海部郡飛鳥村にある、unitedbambooという
会場で個展を開催致します。
もう14歳なんですね。。。。。
幼少のころ不慮の事故で障害をもちながらも、
持ち前の明るい前向きな性格で頑張っているはーちゃん。
今回、はーちゃんのお母さん、美恵子さんが、
なーんにも役に立たない私ですが、色々と頼って下さり、
24日に飾り付けなどをお手伝いしに行くことになっています。
今回のはーちゃんのテーマは『恩返し』。
私もいっぱいはーちゃんに助けてもらったり、
勇気づけてもらったりしているので、
ちょっとした恩返しができればと思っています。
はーちゃんの新作の指絵。
楽しみだなあ。。。。。。



それにしても、なかなかBlogを更新できないです。
毎日更新が目標なんだけどねえ。。。。。
先月からめっきり減ってるし。。。。。
まさやが、寝返りができるようになったり、
離乳食が始まったり、かまって!かまって!!!がひどくて、
なかなかトイレにも行かせてくれないという状況がしばしば。。。。
お母さんって大変なんですね。

私も頑張らないとなあ。。。。。






スポンサーサイト
  1. 2014/03/17(月) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<横田千明ちゃん、新聞に掲載!! | ホーム | 義理でもいいんじゃない?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

