GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東日本大震災。。。。。

3月11日


もう三年なんですね。。。。。
東日本大震災から。。。。。

世界中の中でも、4番目に大きな地震だったんですね。
毎年考えるけど、私に何ができるんだろうって。。。。
きっと、みなさんも、考えますよね。
募金活動、頑張ったっけ。。。。。
でも、去年も今年もなーんにもやらずにいる自分が嫌になります。

本当に、何かできないかな。。。。。

仮設住宅に現在も住んで見える方に、アートを届ける??
きっと狭い中での生活で、アートで癒されるどころか、
邪魔になるんだろうか。。。。。

はあ。。。。。
アートでなにか応援できないかな。。。。。




さて、今日はまさやの7ヶ月検診でした。
標準並みの大きさになってきました。
私風邪を引きことなく、なんとかスクスク育っています。


4月からは消費税も上がるので、
商売をやって見える方は、値段を変えるのに大忙しですよね。
熱帯魚店の器具売り場は大変ですよ。
全てに商品の価格シールを貼り替えないといけないので。。。。。
何千点?いや、何万点あるのかなあ。。。。。
大田尾くん、野村くん頑張ってね!


APAで頑張ってくれた作家さんも徐々に
他のギャラリーから声がかかり、活動する場をいただけているようです。
ありがたいですね。。。。


伊藤明淑さんが、3月18日〜30日まで
四日市にある、ギャラリーけいさんで、個展が開催されます。
見にいけるかな。。。。

あ、まさやが起きた!!
ミルクの時間だ!!!!

ではまた!!




スポンサーサイト
  1. 2014/03/11(火) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<義理でもいいんじゃない? | ホーム | 石黒先生のお別れ会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

