GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートフェア東京かあ。。。。。

3月6日


アートフェア東京。
たった2回しか参加させてもらっていないけど
懐かしいな。。。。。
私が一番一番出たかったアートフェアだったから。。。。。
いつも3月末に開催していたけど、
今年は明日からみたいですね。
今日はプレビューらしい。。。。
行きたいなあ。
出展したいな。。。。。
あの雰囲気、独特で、喫煙ルームでは、
売れてるかとか、あそこのギャラリーはどうだとか、
いろんな話が飛び交っているみたいですが、
あいにく私はお酒もタバコも無縁なので
そう言うつながりは、あやめちゃんの役目でしたね。
こうやって考えると、あやめちゃんって、すごいじゃん!!
そういえば、行く直前で、私ぎっくり腰になって、大変だった。
あー。懐かしいな。。。。。
去年も今年も見に行く事すらできてないからな。。。。
残念だ。

今は全く生活のリズムも変わり、
楽しいけど、なんか自分じゃないみたい。
今日も、赤ちゃんの歯のお話講座を聞きに行ったり、
うーーーーーん。って感じかな。

もう少しの辛抱かな。
頑張ろう!!!

また、THE WIN WIN展、近いうちにします!
私らしくあるために!!!!

その時は、皆様のご参加、ご協力をお願いいたします!

では、今日も風邪が冷たいです。
気をつけてくださいね!!

スポンサーサイト
  1. 2014/03/06(木) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<石黒先生のお別れ会 | ホーム | マネをするのって楽しいんだろうか。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

