GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE WIN WIN展まとめ。。。。

2月22日


今日は、待ちに待ったTHE WIN WIN展開催の日です。

朝からまさやと私の二泊三日のお泊りの用意をして、
名古屋に向けて出発です!!!
まさやは初めてのお泊りなので、ちょっと心配ですが、
まあ、なんとかなるでしょう!!!


でも、連れて行っても、まだ本調子ではないまさやですので、
まさやはお部屋でお留守番です。
またの機会にみなさんにご紹介したいです。。。。
そのときは、可愛がってあげてくださいね。


14時半〜搬入です。
IMG_1546.jpg

といっても、お客様もオープン時間を見ていない方が多く、
14時半まではうどん屋さんの営業中です。
うどんを召し上がって下さったお客様もちらほら。。。。。
すみませーーーん!!!!


IMG_1547.jpg

急いで30分間での搬入です。
1日目は、加藤雅也さん、福永照久さん、
大村優佳さん、ニシムラマホさん、栁本美帆さんが
出品してくださいます。



そして、井田照一先生も。。。。。
IMG_1552.jpg

1962年からの作品20点です。
私は、APA所蔵のsazareシリーズが印象的だったので
ちょっとびっくり!!!
でも、やはりすごい作家はなんでも自分の色に染めてしまうのですね。
すごいと思いました。。。。

さあ、15時~19時までの4時間!!
展覧会スタートです!!!



IMG_1553.jpg

それぞれに各テーブルを好きなように展示してもらいました。
座敷2テーブルでは、ニシムラマホさん。
相変わらずの人気ぶりです!!!



IMG_1563.jpg

福永照久さんの作品は、2m×3mの大きな作品で、
今回は、裏がショッキングピンクで、
熱帯魚店のユニフォームを着ている母の
ポロシャツの色は、お揃いですね。。。。
それにしても、半そでで頑張っている母です。



二日間で、8時間しか展示をしない展覧会です。
お客様も大勢足を運んでくださいました。
ありがとうございました!!


あっという間に、19時で、搬出です。

IMG_1570.jpg


搬出も早い早い!!!
明日もみなさん、よろしくお願いいたします!!!





2月23日

THE WIN WIN展二日目です。

加藤雅也さんが、風邪でダウン。。。。。
作品だけの展示になります。
今日は、昨日のメンバーに、藤原史江さんも加わり
6名での展示です。


昨日と同様、30分での搬入!!
急げ~!!!!

IMG_1604.jpg

IMG_1609.jpg

昨日と展示場所が若干変わります。
二日目だから、結構手際が良い。。。。。


IMG_1611.jpg

本当に大勢の皆様にお越しいただけて
ありがたいですね。。。。


私も作家もめちゃくちゃ楽しんでいます!!!

IMG_1615.jpg



福永照久さんの作品、
夜は夜で、めちゃくちゃステキ!!!!
うどん屋ではなく、バーみたい。。。。

IMG_1617.jpg



今回のこの展覧会の目的は、
お客様と、作家と、APAがいつまでも繋がっていられるように。。。。

今、私ができる規模は小さいことだけれど、
これがいつか、いつか、大きなものにつながって
いけれるように。。。。。
頑張ります!!!



19時。。。。。
搬出です。
IMG_1628.jpg

IMG_1630.jpg


加藤雅也さん、福永照久さん、栁本美帆さん、
ニシムラマホさん、大村優佳さん、藤原史江さん、
ご協力ありがとうございました!!!

そして、お越しくださいました皆様、
ご参加くださりありがとうございました!!!

この企画は、自分の中で、とても有意義な展覧会になりました。
こんな短期間でも、集中するすれば、それなりの結果が出るのだと。。。。
きっと、第2弾、第3弾と続けたいですね。。。

是非、また行う際は、是非
作家のみなさん、お客様、ご協力お願いします!!!

本当にありがとうございました!!


では、また!!!



追伸:久しぶりの画像付きブログでした~!!!


追伸:私も詳しくは伺っていませんが、
3月8日に、石黒鏘二先生のお別れ会が
同朋大学?で行うそうです。
時間は13時~15時です。
私も参列できるかな。。。。。

石黒先生にお世話になった方は、是非ご参列ください。
詳しいことは、わかり次第またお伝えしますね!









スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/02/23(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<マネをするのって楽しいんだろうか。。。。 | ホーム | 私で良ければ。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

