GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私で良ければ。。。。

2月19日


まだまだまさやは3種類の薬を飲み続けていますが
なんとか状態も安定してきてちょっと一安心です。


さて、今日は石黒先生から以前ご紹介していただき
仲良くして頂いている伊藤さんが遊びにきて下さいました!
石黒先生の個展の際には、搬入搬出、そして石黒先生の
代わりに、ほぼ毎日APAにお越しいただき、
大勢お越し下さるお客様お一人お一人に
丁寧に接してくださって助かりました。
そして、もう1人、父の時代にAPA二階で個展をして下さいました
加藤桂ニ美さんと言う陶芸の作家さんもお越し下さいました。
私は初めまして?なのですが、
姉妹店のうどん屋、弐込味亭の入口にある
陶器の可愛いランプがありますが、
実は実は、父が好きで、うどん屋さんに今も加藤さんの
作品がありました。
すごい!!
繋がっているなあ。。。。。。
私も形が好きで、うどん屋さんのお手伝いの時は
毎日見ていました。だから、初めまして!!という気分ではなく、
お久しぶりです!という久しぶりにお会いした気分になりました。

で。。。。。。
加藤さんは、現在も作家活動もされていますが、
ギャラリーも昨年より富山の方でされているそうです。
富山って聞くと、ガラスが盛んなイメージがありますが、
加藤さんのギャラリーは、現代アートをされているそうです。
もちろん!企画です!!!
今後はAPAの作家さんも是非ご紹介していただけると
私も嬉しいですね。。。。。
古民家を改装している、風流あるギャラリーのようです。
お邪魔してみたいですね!!!

伊藤さん、加藤さん、遠方よりお越しいただきありがとうございました!!




えっと。。。。。。
今週末は、THE WIN WIN展のために、初!まさやと一泊泊りで
実家に戻ります。
そのためのお風呂セットやいろいろな物を買いに。。。。
そこで、仲の良い店員さんに
なんか、吹っ切れた?
イキイキしてきたね!
と言われました。。。。。

???????
そうかな??????

その店員さんは私がマタニティーブルーの時から
心配してくれて、色々とアドバイスをしてくれてたりと
子育ての大先輩です。

里帰り?
え???
仕事で戻るの??
好きなことをできるから、イキイキしてきたんじゃない?
今まで辛そうだったもんね。

本当だ。
すごい毎日が辛くないというか、同居は嫌だけど
嫌なことも許せるというか、
なんて言うんだろう。。。。。
嫌なことが許せるわけではないな。。。。
嫌なこともスルーできるっていうのかな。。。。
耐えることができるというか。。。。。
これは、子供を守る上で、我慢できると言うのかな。。。。
まあ、私にしたら一歩前進といえるかな。。。。。

本当に辛かったな。

でも、こうやって、店員さんのように見ててくれている人が
いるってことがありがたいですね。


よし!!!!
とにかく、今週末は久々に作家さん、お客様にもお会いできるので
楽しみまーす!!!!!


THE WIN WIN展は・・・・・・
2月22日土曜日と23日日曜日の2日間
15時〜19時まで
APA隣のうどん屋さん弐込味亭で開催いたします。

協力作家は・・・・・・
加藤雅也さん、藤原史江さん、大村優佳さん、
福永照久さん、ニシムラマホさん、柳本美帆さん、
そして、井田照一先生です!!!
ご期待ください!!!


あ、駐車場は・・・・・・
弐込味亭左側(北側)の10台の駐車場を使ってくださいね!!


それでは、久々にワクワクしてきた私です!!!



スポンサーサイト

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/02/19(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<THE WIN WIN展まとめ。。。。 | ホーム | 来週か。展覧会。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

