GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪をうつしてしまった。。。。

2月8日


今日は、スタッフあやめちゃんと、
中日劇場に、宝塚を観に行く日です。。。。。

が、昨日から私の風邪をまさやにうつしてしまい、
まさやの調子が。。。。。

ということで、あやめちゃん、久しぶりに親子で楽しんできてね!!

私は。。。。。
赤ちゃんって、さっきまで良かったのに、急に体調を崩すんですね。
夜中にゼーゼー言い出して、夜中の2時に桑名では
見ていただける病院がなく、弥富まで車を走らせて診察に。
結果そのまま入院です。
頑張れ!まさや!!
24時間付き添いをしなくてはいけないので、
ちょっとビビリの私にはスパルタ試練ですが、
まさやも頑張ってるので私も母親として頑張らないとな。。。。

と言いながら、こうやってブログを更新している私はなんなんだろう???


なんとか22日、23日はまさやと一緒に皆様のお越しを
お待ちしようと思っていましたが、私だけになるかな。。。。。

すみません。。。。。


では、インフルエンザに、雪。
寒いですのでみなさんも、お気をつけてくださいね!!




スポンサーサイト

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/02/08(土) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<石彫がかわいそう。。。。 | ホーム | 大人の名古屋掲載 フジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

