GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世の中狭い!!

2月1日


最近は、まさやを連れてちょっとした買い物や
支援センターを利用して2人で遊びに行くことが増えました。

その中で、知り合ったママ友。
実家は名古屋なんだ。
中区?私は瑞穂区。
ちょっと離れてますね。
と話しているうちになぜか、1人の共通の友達が。。。。
その子の話をしていると私のことも知っていました。

数年前には、郡上八幡に住んでいるお客様と話をしていて
唯一郡上にいる友達の名前を出したら、
そこも繋がっていました。

また、友人が篠島のある民宿に泊まりに行ったとき、
私の名前を出したら、『ユウチャの子ずら?』と知っていたそうです。
でも、私は日間賀島は、父の故郷なので良く知っていますが、
篠島にいったこともないんですけどね。。。。
怖いなあ。。。。。。

世の中狭い!
狭すぎる!!!


悪いことはできません。。。。。








スポンサーサイト

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/02/01(土) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<大人の名古屋掲載 フジ | ホーム | 加藤雅也展→伊藤明淑展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

