GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり繋がっている。。。。感じです

1月24日

今日は母の誕生日。
相変わらず人気者の母は、今日もお客様より
お花を頂いてました。
でも、カードには今年こそ約束ね!と。。。。。
なんだ?なんだ????
約束って。。。。。?????
まあ、父が他界して11年目か。。。
再婚もなくはないけど、父より良い人現れるのかな???
まあ、お客様には申し訳ないけど、再婚する気も全くないそうで、
あっけらかーーーんとしていました。
でも、いくつになってもモテモテの母が羨ましいわ。。。。



今日は図書館へまさやの絵本を借りにいきました。
桑名市は、オススメ5冊セットが2種類用意されている
ゆめはま文庫というのがあります。
借りた5冊で目にとまった本が。。。。。
作:谷川俊太郎さん 絵:元永定正さんでした。

オススメの中にこういう素敵な絵本も入っているんですね。


スポンサーサイト

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/01/24(金) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<70代の作家さんってパワフルですね。 | ホーム | あーあ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

