GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーあ。

1月20日

一週間以上も更新していなかったな。。。。
また、日常の生活が苦痛で、鬱になりかけていたような気がします。
え???本当????
私を知っている人は、絶対ありえない!!!と笑うでしょうね。
ま、ちょっと鬱という逃げ道を勝手に作っているのかな。。。
へへへ。。。。。。


この一週間いろいろなことがあったのに、
本当に自分時間がないというか、何なんだろう。
子育てをしながらって、充実しているようでしていないというか。。。。


2月22日、23日のAPA隣のうどん屋さん弐込味亭で開催の
THE WIN WIN展のDMも出来上がりました!!
近日中にお届けしますので、どうぞよろしくお願いいたします!


19日日曜日で柳本美帆展も無事に終了しました。
足を運んで下さいましたみなさま、ありがとうございました。
美帆さん、お疲れ様でした!!!
また、2月にお願いします!!


20日月曜日は、久しぶりに東京からまさやに会いに
来てくれた高木ご夫妻。
私が東京に住んでた時に、お隣のお家の方です。
犬が大好きな私に二匹のお隣のワンちゃんが
シッポ振ってよってきてくれたのがきっかけです。
おじさんの自慢の趣味を見せてもらうためにお家にあがらせてもらうと。。。。
何と!!!趣味は熱帯魚!!!!!
この魚は◯◯っていうんだよ!とか、
これはなかなか手に入らない魚でデカくなるんだよ!!とか。。。。。
だって実家が熱帯魚屋だから、見慣れてるし。。。。
でも、このことがきっかけで
家族同然のおつきあいをしていただきました。
もう20年前のこと。。。。。
あっという間に20年。
おばさんが作ってくれる味噌汁は、味が薄い!と言い、私のだけ
濃くしてもらったり、ちょっと嫌なことを言われると
おじさんにも、冗談でだけど、噛むよ!!とめちゃくちゃ強気だった私だったみたい。
今では楽しい思い出話です。
東京で現在も犬7匹、猫13匹、インコ2羽飼っているそうです。
幸せだろうなあ。。。。。
桑名の義母は、動物が大嫌いだから、
飼わせてもらえないんです。
絶対子供の教育のためにも、生き物を飼うことは大事なことだと思うんだけどな。。。。


よく熱帯魚のお店にくるお客様で、
水槽を子供が叩いていると、その親は
店員さんに怒られるからダメよ!と注意をしていますが、
違うでしょ???
怒られるからではなく、魚がびっくりするからでしょう?
と思いますね。。。。。

ではまた!!



追伸。。。
今パソコンのCMだったかな。
ブルーと赤のラインの魚が登場しますが、
名前はネオンテトラといって3〜4cmぐらいの入門魚です。
そして、同じCM内でもう一種類登場しますが、
その種類はブラックテトラ。
パンダみたいの白黒で可愛いです。

ま、熱帯魚のことについてもそこそこのことは
答えれると思いますので、お気軽にご質問どうぞ!!
なーんて。。。。








スポンサーサイト

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/01/20(月) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<やはり繋がっている。。。。感じです | ホーム | 成人とゼロ歳児>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

