GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は17時までです(T_T)

10月23日(金)


名古屋市美術館
新企画
絵画と写真の交差
の開会式に出かけました。

DSC01259.jpg


DSC01260.jpg

今回は主催が
中京テレビ、読売新聞社など。。。
なので関係者が
少なかったです(>_<)

内容は・・・・

(ーー;)

確かに、資料として
すごい作品が
残っているんだと
感動はしましたが、
やはり、写真ですので
作品としてみると
小さくて、
会場全体が
いつもの展示より
かなり暗いので

ふ~ん・・・(+_+)

という感じでした。
でも、一度は見ておきたい
展覧会だと思いますよ(^_^)v

フォローになっているだろうか・・・。(^_^;)


夕方
APAでも2回
個展でお世話になっている
篠原猛史先生
展覧会を
gallery feel art zero
見に行って来ました。

DSC01263.jpg

ギャラリーのなおさん。
とってもチャーミング♪
篠原先生には
お目にかかれなかったけど
とても素敵な作品を
見せていただけました。

DSC01265.jpg

10月25日明日までです。
APAに寄って、
gallery feel art zeroさんにも
是非、立ち寄ってみてはいかがですか?

APAも明日17時までで
鈴木広行展も
瀬川麻衣子・近藤千鶴・辛愛麻展も
終わっちゃいます(ToT)/~~~

是非、まだの方は
見に来てくださいね~(^O^)/


さて、その夜・・・
10月26日から
OPENする
中華料理・茶工房
茗菜縁
(MEISAIEN)
内覧試食会
行ってきましたヽ(^o^)丿

DSC01268.jpg

お姫様階段を
上ると・・・・



DSC01270.jpg

いらっしゃいませ~(*^。^*)と
店主のていちゃん
ニッコリとお出迎えです(^・^)


DSC01273.jpg

またまた
BRAIN POWERS
信子社長お姉さんたちと
一緒にお食事を!!!


ていちゃんは
元ブレインパワーさんで
バリバリのお仕事できる
スタッフだったのです。

ま、この話は
どうでもよくて
どうでもよくないんです。。。。





10月24日(土)


おお~っ\(◎o◎)/!

DSC01275.jpg

アートのフリーペーパー誌
art_icle
出来上がってきましたよ~(゜o゜)

今回は、
東京コンテンポラリーアートフェア
記事も盛りだくさん!!


DSC01277.jpg

んっ??????
愛知スト?????
愛知県のアーチスト???

なんかね、
ヒラメイテシマッタノヨ。。。
あたし・・・・・(*^。^*)


東京で発表するなら
愛知県の作家を
紹介したいじゃない?
だから・・・・

愛知スト!!!!

作家の皆さんは
苦笑いしていたけど
私は真剣に
グッドネーミング
だと思っています!!
自信持って
発表したいです!!!




DSC01278.jpg

こんな写真も
載っていました~!!

あれっ??


真ん中
ていちゃん???

そうなんです。
昨年のアートフェアには
通訳として
中国人のていちゃんに
協力してもらったんです!!

助かったなぁ・・・・。


DSC01280.jpg

APA、載っています!!
是非、見てくださいね!!




さて、夕方ちょっとした
イベントに顔を出しました(*^_^*)

ボーダレスアート祭
あいうえオノマトペ

というものです。

DSC01281.jpg

うーーーーん(;一_一)

DSC01282.jpg

APAでも
展覧会をしてもらっている
ニシムラマホさん
イラストなどで
絡んでいるので
見に行きましたが・・・・。

うーーーーーん(ー_ー)!!


入場料1,500円
(500円分の金券付)は
ちょっと高すぎだよ~!!!

1年に1回
30回続けたいとのことですが
もっと内容を考えて欲しいな・・・。

ちょっと辛口のコメントで
申し訳ないけど
入場料無料にして
もっと内容で
お客様を呼び込めるようにしないと
キツイなぁ・・・(ToT)/~~~

こういうイベントを
行おうとする人は
本当にすごいと思います!!
だから頑張って欲しいです!!


ということで、
明日でAPAの展覧会も
終わってしまいます。

是非、見に来てください(>_<)


あれれ。。。。。
今日は文字が
青だ(-"-)

もうやだ~!!
許してね・・・・・。




スポンサーサイト
  1. 2009/10/24(土) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<搬出・搬入 | ホーム | 仕事LOVE(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/101-feecba90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
