GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成人とゼロ歳児

1月12日


今日は名古屋へ。。。。
姉の子供マー君が明日成人式です。
二十歳か。。。。
私の子供はようやく五ヶ月。。。0歳です。
いとこ同士で20歳も違うんですね。
マー君がまさやを抱っこしてくれたのですが、
なんか親子みたいだね。。。。。
マー君、新成人おめでとう!!!

私の成人式の日は雪が降り、写真好きの父は
蛇の目傘を買いに行き、振袖姿の私を石川橋の山崎川まで
連れて行き、いっぱい写真を撮ってくれたっけ。。。。
友達も父のカメラマンの腕のよさを知っているので
数人撮ってもらいにきてました。

もう20年前のことです。
あっという間だな。。。。

20年。。。。

そういえば、今日連絡をし合った東京の知人。
私が20歳の時にお世話になった東京の親みたいな方ですが、
久々に会いたいね。。。るみに会いに行くよ!!と
今月中に東京からわざわざあいにきてくれることに。。。。
その時は私は二十歳で、おばちゃんが40歳。
そして、今は今年私が40歳。
私ってガキだなあ。。。。。
ってよく思います。
世の中に甘えているって感じ。。。。。


もっとしっかりした大人になりたいな。。。。






スポンサーサイト

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/01/12(日) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<あーあ。 | ホーム | 柳本美帆展スタートです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

