GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井田照一先生ありがとうございまーす!!

1月8日


今日は朝から雨ですね。。。
でも、ママ友と、初待ち合わせして
赤ちゃんが遊べるスペースに行くことになっています。
ようやく、1人お友達ができました。
それも、実家が名古屋のママなので、
話が合いそうです。。。。
地下鉄がない!とか、タクシーが通ってない!とか
路駐をしていないとか。。。。



さて、前回もお伝えしましたが2月22日土曜日と23日日曜日の2日間
APA隣のうどん屋さん弐込味亭で、
THE WIN WIN展を開催いたします。

協力作家は、大村優佳さん、加藤雅也さん、
ニシムラマホさん、福永照久さん、藤原史江さん、柳本美帆さんです。

各テーブルで自分の作品と向き合い、皆様をお待ちします!!

そして、この話を長年お世話になりました井田照一先生のご親族の方に
お話をしたところ、頑張ってるね!是非協力するよ!と言ってくださいました!!!
弐込味亭のお座敷には、井田先生が寄贈して下さいましたブルーの
和紙の作品が飾ってあり、いつも井田先生がそばにいる感じがしています。
今回は、APAで未発表の1960年代からの小作品を20点ほど
ご協力下さいます。
井田先生ファンの方は多いですので、こちらも楽しんで頂けると思います。

みなさーーーん、2月22日、23日は私も、子供まさやも連れていけると思いますので、
作家、作品、そして私たちにも会いにきてくださいね!!!
でも、時間が大変短いです。
両日とも15時から19時までです。
よろしくお願いいたします!!!!

では、今日は遊んでくるぞ!!!



スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/01/08(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<柳本美帆展スタートです! | ホーム | 年賀状すみません。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

