GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状すみません。。。。

1月5日


あっという間に1月も5日目。
今年もあっという間に。。。という言葉で終わるんだろうな。。。。

みなさん、お年賀状をありがとうございました!!
今までのAPAの住所にお送り頂いた方、
桑名の現住所にお送り頂いた方、ありがとうございました。
気づけば私っていつから個人的な年賀状を書いていないんだろう。
今まではAPAの年間スケジュールと一緒に出していたので
今年は。。。。。
あ、柳本美帆さんの個展の案内でお送りしているか。。。。
でも、APAからってわかるかな。。。。。
ま、いいや。
来年からは個人のもちゃんと作ろうかな。
こういうところは面倒くさくて苦手なんですよね。
友人に、普通赤ちゃんが生まれたら、
赤ちゃんの写真付きで送るでしょ!!!と言われて
そうだよなあ。。。。と今頃になって思ったんですが
もう遅いですので、来年来年!!!!



今日は熱帯魚とうどん屋のスタッフみんなで
熱田神宮に初恵比寿のお札をいただきに、
仕事を終えてから行っています。
昨年もつわりがあり、行けなかったし、
今年からは桑名だから、もうみんなと行くチャンスは
ないんだろうな。。。。淋しいな。。。。。
でも、ようやく桑名の生活にも慣れたというか
なれないといけないんだよね。。。。
初美さん、誠司さん、かおりさん、マホさん、
雅也さん、福永さん、寄川さん、尚子さん、
美帆さん、明淑さん、さっちゃん、なんとか生きてるからね〜!!
また遊びにきてね!!!


よし!!!
目標たてて、今年も頑張ろう!!!



スポンサーサイト

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/01/05(日) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<井田照一先生ありがとうございまーす!! | ホーム | 栁本美帆展のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

