GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事LOVE(*^_^*)

昨日は、
ストレス発散
カラオケ行っきまーすヽ(^o^)丿
とブログを終え
スタッフと出かけるため
パソコンの電源を
切ろうと思ったけど
何か新着メール
気になり
見ると・・・(@_@)

「打ち合わせがてら
お食事しない?」

と、私の大好きな
頼りに頼っている
信子さんから
お誘いが・・・ヽ(^o^)丿


スタッフには
また今度・・・(^_^;)とカラオケを中止して
お食事&打ち合わせへ・・・。

いつものことだね(;一_一)
と私に振り回されている
スタッフですが、
そんな私のことが
好きだと言ってくれるので
私も、やりがいがあります!!



DSC01255.jpg

APAのご近所の
オイチイ!オイチイ!
お寿司屋さん
おけい鮨


あ。。。。
その前に
信子さんの紹介を・・・・(^_^)v


信子さんと気軽に呼んでいますが
実は、APAのDMや
APAのホームページなども
全て制作してくださっています。
最近は名古屋市の仕事も
引き受けていて、
大忙しな社長さんです。
BRAIN POWERS

初めの出会いは
熱帯魚のお客様
私の父のことを
尊敬してくれて
現在は、私のお姉さん
として、
ビシバシ指導してくれています。

この日は、
来月開催の
東京コンテンポラリーアートフェアの
APA紹介のチラシや、
来年ちょっと
すごい企画を
やっちゃおう!!

相談にのってもらいました。

私の考えは
やはり
ギャラリーのシキタリ?
みたいなものは
キライキライ!!(-。-)y-゜゜゜
だから
コレクターでもあり
尊敬できる
仕事の先輩の
お姉さんに相談することが
多いです。

私がこの仕事に
つく前は、
美術大学とか
アートに触れていなかった分
アートアートした
考え方が苦手なんでしょうね。

だから、
他のギャラリストからみると
遠回りしてるなぁ・・・。
とか
そのやり方おかしいんじゃない?
と、思われているかも・・・(ーー;)

でも、
自分は自分で
いいのだ!!



DSC01257.jpg

ご褒美に
めっちゃくちゃ
おいしいお寿司
ご馳走になりました。





突然ですが・・・・\(-o-)/
発表します!!

まだ正式な
答えをもらっていないのに
いいんだろうか・・・・。
(;一_一)
ちょっと、いや
だいぶ心配だけど
言いたくて
言いたくて
ウズウズ
ムズムズ
してる自分が嫌なので
ちっちゃい声で
発表します!!



東京コンテンポラリーアートフェア
に参加することは
毎回お伝えしていますが
今回、
ライブペイント
久保田毅楽さんが
選ばれました~ヽ(^o^)丿

多分ですが・・・。

2002年から
APAで
展覧会をしていただいていて
先日も
ジャパンレンタカーの
壁画を3日間で
4.7m×2面を
制作した
凄腕の作家です。

頭はツルツル
アートはコテコテ
そんな過激な作品を
即興で制作してもらいます。

頭のこと言って
ごめーん・・・(ToT)/~~~
でも、坊主が
めっちゃかっこいいんだよね(*^。^*)


私の中で
HAPPY NEWS
飛び込んできて、
さらに張り切っている
私です。


あ~あ・・・
現在開催中の
1階 鈴木広行展
2階 瀬川麻衣子・近藤千鶴・辛愛麻展

あと3日間で
終わっちゃうよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まだ見に来ていない
お客様
絶対見に来てください!!
本当に
見に来てくださいね!!



では、またあした(^_^)v





スポンサーサイト
  1. 2009/10/22(木) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<明日は17時までです(T_T) | ホーム | 何かが起きている!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/100-0a798c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
