GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日間賀島へレッツゴー!!

10月31日

今日は父の在所、南知多町にある
日間賀島へ作家とお客様とランチをしに行きます。。。。。

APAから高速で片名でおりて、水上タクシーで10分ぐらいでつきます。

1479435791600.jpg

晴天にも恵まれて良かった良かった!!


1479435533413.jpg

船から降りて、徒歩5分もかからないところに
小浜荘という民宿があります。
親戚にこういうところがあるって幸せだなあ。。。。。


1479435514052.jpg


今回は、お客様天野さん、野村さん、
作家は、福永照久さん、栁本美帆さん、ニシムラマホさん、
加藤雅也さん、長房一洋さん、浅田泰子さん、寄川桂さん、
まさやのお守役として、熱帯魚売り場の岩城夫妻、
そして、APAスタッフのあやめちゃん、まさや、私です。

ランチと言っても、海の幸いっぱいの豪華ランチ!!!

1479435595552.jpg

1479435572249.jpg

1479435585102.jpg

1479435523985.jpg

タコ飯はお願いして作ってもらっちゃいました!!


1479435479258.jpg


ちょっとした気分転換になりました。

また、皆さんと行けますように。。。。。


帰りは私は桑名へ。。。。。
マホさん、美帆さん、雅也さんにもついて来てもらっちゃいました。
お腹いっぱいだけどうどんやさんへ。。。。。


1479435556491_20161118120650f08.jpg

美帆さんの顔が隠れちゃった。。。。涙

さあ、今年も残すところわずか・・・・
頑張ろう!!!




そしてここ数年で日本でもイベントになっている、
ハロウィンの日。。。。。

1479435840362.jpg

Happy Halloween!!!


img130.jpg

img131.jpg

松岡徹展、阿部未来展、
11月20日まで開催中です!!


  1. 2016/10/31(月) 00:06:03|
  2. | コメント:0
次のページ
