GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートコレクターさん掲載ありがとうございました!!

3月30日

本日より、橋寛憲展、大野有香里展がスタートいたします。

やっぱり、橋さんの作品はおもしろい!!!

1459316342789.jpg

1459316409248.jpg

このメインの作品は、ハイギョのアンフィビュースという
高級魚です。
実物大の130cm近くあるそうです!!
ハイギョには、アネクテンスや、ドロイなどいろんな種類がいますが、
私はこのアンフィちゃんがいっちばん好き!!!!
ご飯は金魚!!
金魚も口から入れては出して、入れては出しての繰り返し。。。。
クチュクチュクチュクチュ。。。。。。。
本当にかわいいヤツです!!!

是非、橋さんのアンフィちゃんを見て、
クチュクチュ・・・・・
想像してみてください。。。。。。



4月号のアートコレクターさんに橋さんを紹介していただきました!!
ありがとうございました!!!!

img022_201603301531344e7.jpg



そして。。。。。。
本日初日には、橋さんが在廊してくださり、
空いてる時間を見計らって、アートガチャの作品を作って下さいました!!!

1459316287022.jpg



すごい!!!
猫だ!!!

1459316297051.jpg

でも、残念ながらちょっとガチャのカプセルに入らない。。。。。。


だけど、ワンコイン500円で、このような作家のぬくもりいっぱいの
本物の作品が手に入っちゃうのはAPAだけ!!!
APAだから出来るアートガチャです!!!
APAに見えたら、是非ガチャをやって下さいね~!!!

現在、足立ゆかり、浅田泰子、加藤雅也、ニシムラマホ、
北村尚子、藤原史江、3yu.、久保田裕美、大野有香里、
加藤K、布目千加子、天野芙美、大杉好弘、寄川桂、
橋寛憲、栁本美帆、矢嶋ヨーコ・洋一、松尾栄太郎、小林広恵

まだまだドンドン増えますよ!!!
何が出るかはお楽しみに!!!!




  1. 2016/03/30(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
次のページ
