FC2ブログ

GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

90歳の祖母も一緒にしまじろうコンサートへ

11月30日

今日は思い出を作るためというと、
祖母がそろそろ。。。。と思っちゃかな。。。。
まだまだ元気なうちに、ひ孫のまさやと思い出作りに、
しまじろうコンサートを観に行くことにしました。
ひ孫と一緒に遊べるなんてすごいですよね。。。。
姉の子供、22歳のひ孫はほぼ恋人同士と言っていいほど
仲がいい。。。。。
年の差カップルでもギネスものだ。。。。。

金山にある旧市民会館でありましたが、
古い建物で、座席まで行く階段の段差が
高くて、祖母がすってんころりん!!!
うわ!!骨折したか!!
と思ったけど、なんとか歩けたので一安心。。。。

子供のお守りに、90歳の祖母の介助、
そして頼りになるはずの母はドが付くほどの方向音痴。。。。。
みんなそれぞればらばらの方向に亀のようにのそのそ歩く祖母、
歩くのが楽しいはずの2歳のまさやは、人ごみになると
恥ずかしくて歩かないから、抱っこしなくては。。。。。
観ているときが一番楽だった私でした。。。。。。



明日は、作家ニシムラマホさんと打ち合わせ。
午後からは、富山のギャラリー耀さんとお会いすることに。。。。。

もう明日からは12月ですね。。。。。
今年もあっという間に過ぎていきますね。。。。。。





スポンサーサイト



  1. 2015/11/30(月) 00:06:03|
  2. | コメント:0
次のページ