GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にこみていがマルシェに?!

12月29日


本当にあっという間に一週間が過ぎますね。
なんか、年末って感じがしないなあ。。。。。
母とあやめちゃんがまたまた桑名に来てくれているので、
義父のお墓参りや買い物に。。。。。。
そして、来年から住むであろう部屋の掃除などを
やっていると、あっという間に夜になり、
母たちとバイバイ。。。。。。
一日何をした?何ができた????
という感じで、なーーーんにもはかどっていない感じ。

来年早々から義母と別々に生活できるのか???

はあ。。。。。。
なかなか思い通りにはいかないな。
最近、また髪の毛がよく抜けるような。。。。。。
年のせいもあるだろうが、ストレスか????
と、自分で責めるところが最近多々あるので気をつけよう。。。。。


あ、にこみていの最後の営業にお越しくださいました
鈴木広行先生、松岡徹さん、梶千春さん、寄川桂さん、
北村尚子さん、九鬼さん、その他のみなさん、
ありがとうございました!!!!

まだはっきりとはお伝えできませんが
来春ぐらいには、マルシェ・デ・アパでOPENする予定です。
10年後にはギャラリーAPAを復活させたいと思っていますが、
今、にこみていがなくなり、スペース的にギャラリーができる広さは
まあまあありますが、今の私では、中途半端になりそうで、
ちょっと嫌なんです。。。。。
だから、ギャラリーとして、作家を選び、展覧会を企画するのは
もう少し時間をいただきたいです。

そこで、考えたのが、APAの最後に企画をした、
アートのスーパーマーケットのマルシェ・デ・アパです。
今は、じっくりじっくり構想を膨らませている段階です。
改装工事もしなきゃいけないし、作家さんやお客様にもまた
いっぱい協力してもらわないといけないし。。。。。。
でも、私にはあやめちゃんという強い味方がいるので、
あやめちゃんに、全面協力をしてもらいます。
みなさん!!!
あやめちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!!!!

絶対APAらしいスペースにします。
APAにしかできないことは、いくらでもある。。。。。

乞うご期待あれーーーーー!!!!!


ワクワクドキドキ!!!!



あれ?????
10年後ではなく、1年半後にアートと関われるだなんて。。。。。
やっぱり私は運がついているのかな。。。。。





  1. 2014/12/29(月) 00:06:03|
  2. その後
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
