GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通行止めはツライ!!!

11月30日


今日から名古屋に連泊でーーーす!!

と、浮かれていたのもつかの間。。。。。
昨夜の工場の火災で高速弥冨から通行止め。
いつも高速を使ってしか行き来しない(運転が苦手で。)私なので、
下道は大の苦手。。。。。。
でも、仕方ない。
ナビを頼りに実家を目指そう!!!!

通常は40分もかからないのですが、
どの道も渋滞で、動かない!!
私一人ならいいんですが、誠也も一緒なので、
泣かれると困るし。。。。。
ビクビクしながらのドライブです。
案の定、金山付近からぐずり始め、
実家に着いた時には疲れ果ててましたね。
だって、2時間以上チャイルドシートに縛られていたから。。。。。
でも、何とか着いてよかった!!

12時には、作家寄川桂さんと、お嬢さんとお孫さんも
会いに来てくれるということで、楽しみに!!!

その後、一緒にニシムラマホさんの個展会場へ。。。。。
gallery white cubeさんでの最終日です。
流石マホさん!!!
相変わらず弾けてました!!!

マホ4


やりたいことをやり遂げるマホさんに、拍手ですよ。

マホ6

マホ3


タイルにも描いたり、本当に作品への広がりが
止まらないって感じです。。。。。

マホ2


マホさんも人間だから悩むこともあると思うけど、
そういう想いを吹き飛ばしてくれる、
人を喜ばせてくれる、人を和ませてくれる作品に
たっくさん出会いました。
マホさん、お疲れ様でした。
最終日にしか顔を出せなくてごめんなさいね。。。。。

でも、galleryオーナーのちえこさんも、
父の時代からAPAに顔を出してくださっていて、
いろんな昔話で話が弾み、初対面なんだけど
そう感じさせない、すごいユーモラスなエネルギッシュな
方で、楽しかったです。
ちえこさん、ありがとうございました!!!

あとは、個展会場に作家北村尚子さんにも会えたり。。。。
本当に充実して疲れた一日でした。。。。


あ、今日でAPAプロデュースの横尾忠則展も最終日でした。
富山のgallery耀さん、お世話になりました!



  1. 2014/11/30(日) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
次のページ
