GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私に性格似てる?ん????

10月28日


私の性格は、人にどう思われてるのかわかりませんが、
私自身分析すると、人の指図は受けぬ!!!
という、ちょっとひねくれたところがあります。
あと、自分が企画をして、みんなを動かすのは好きだけど、
人に動かされるのは嫌いだったり。。。。。

まさやは、顔は主人にそっくりですが、
性格はどうかな。。。。。。

今日はNPOのハロウィンパーティーに行きましたが、、、、、。
まさやはいっぱいいるお兄さんお姉さんに馴染めず、
ずーーーーっと泣きっぱなし、ぐずりっぱなし。。。。。
その部屋から出ると、ハイハイダッシュでご機嫌!!!!
結局皆さんに迷惑かけるからすぐに帰ってきてしまいました。

うーーーーーーん。。。。




  1. 2014/10/28(火) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
次のページ
