GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目は大事です。。。。

8月28日

祖母のお見舞いも兼ねて、いつも行っている名古屋の眼科へ
コンタクトレンズを取りに行きました。
メニコンを使っていますが、結構システムが毎回違います。
通常は眼科で見てもらい、問題なければ半年分の
コンタクトレンズをもらうことができるのですが、
前回は、目に異常がなければプラス3ヶ月分の
9ヶ月分のレンズを出すことができるようになりました。
と言われ、まあ、眼科の先生には毎回言われることは決まっているので
9ヶ月分いただいたので、その分、眼科に行かなくて良いので
楽でしたが、今回行くと、そのシステムは眼科の先生が
かわりましたので、中止になりました。
と言われました。。。。。
確かに、目が傷ついていたり、視力が大幅に変わっているのに
合っていないレンズを目の中に入れるのって、結構怖いですよね。
なので、半年分しかもらえなくても納得したのですが、
なんか、今回の先生は、無理やり目薬を買わせたり、
使用する時間を控えよと言われたり。。。。。
さらには、診察を受けないで9ヶ月分もらおうとする考えがおかしとか
ブツブツ言ってくるし。。。。。。
真面目な先生だから仕方ないけど、
9ヶ月分出そうとするシステムにした方が悪いんじゃない???
と、ちょっとイラっときたけどね。。。。。

もうすぐ24時間テレビがありますね。
部分的にしか見ていないけど、テレビや芸能人の力ってすごいですね。
でも、24時間であんなにもいろんなことができるんですね。
なんか、私も24時間ギャラリーやりたいな。。。。。
あ、今は無理か。。。。。
でも、WIN WIN展の時のように、1日限りのオールナイト営業!!!
夜中2時3時に誰が来る????
こないよなあ。。。。。。
でも、おもしろそうだな。。。。。。



  1. 2014/08/26(火) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
次のページ
