GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心から良かった良かった!!!

6月26日


どんな業界も裏切りはつきものですよね。。。。
裏切りというと反感かうかな。。。。
でも、最終的には良かったね!!!というお話でーす!!

私がめちゃくちゃ一押しだったある作家がいましたが、
ある、アートフェアで、
今回のフェアで作品が売れたら来年は一人でフェアに望みたいと。。。。
それでけ自信があったんでしょうね。。。。
でも、みごと空振り三振でした。。。。。。
その後も、違うアートフェアはあり、作品をお願いしていましたが
突然音信不通に。。。。。
体調不良だろうか?
一人暮らしだから倒れていないか?などと心配して
電話やメールをしてもなんの連絡もなく、
アートフェア前日に。。。。。
DMや、そのアートフェアのホームページにも
出展作家として名前を公表しているので、
作品を発表しないわけにはいかないので、
私が持っている旧作を発表することに。。。。。
まあ、なんとか終わったものの、
なーんか、悔しいというか、虚しいというか。。。。。
そりゃあ、APAは全然力はないけれど、
それなりにお金をかけてアートフェアの集客力を利用して
少しでも私の好きな作家が世に出て行ってくれれば。。。。と思って
頑張って来たのですが。。。。。
この間会ったけど元気だよ!と他の作家さんが近況を教えてくれました。
結局そのままお別れ状態です。
勝手だよなあ。。。。。
私よりはるかに年上で、子供みたいに都合が悪くなると
さようならも言わずに去って行くなんて。。。。。

と、いろんな悔しさは残っていましたが、
ようやく、素敵なギャラリーに認めてもらえたようです。
有名なギャラリーですので、安心でしょうね!!
私としても、もう終わったことだし、
心から良かったな!!!と思います。
ただ、お弟子さんのほうが結構腕を磨いているし、
お弟子さんとの共同作業なので今後も色々と
大変だろうな。。。。。
でも、本当に頑張って欲しい!!
私が好きな作家、作品だったから。。。。。



スポンサーサイト
  1. 2014/06/26(木) 00:06:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。