GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャズコンサート楽しかった!!

4月30日


朝から名古屋に戻る準備でバタバタです。。。。
まさやを連れて行くのに、離乳食を食べてからが良いか?
いや、ウ○チをしてからじゃないと高速の車の中で大変か?とか
いろいろとまさやの顔色を伺いながら出発です!!
今回はにこみていのコンサートのためだけに戻るので、一泊二日の旅です。

今までのコンサートでは、私が張り切って料理を作っていましたが
今回はそんな余裕なくて。。。。。
うどん屋の職人邦さんにお願いをして、私はチビおにぎりを1人2個ずつ、
合計70個作っただけです。。。。。
サボったなあ。。。。。
でも、愛情込めてにぎにぎしましたよ!!

18時からお食事タイムです。
今回は、本当に大勢の皆様にお集まりいただき、楽しかった!!!
MAXの35名!満員御礼です!!!
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!!!

イギリス人、ポールさんのジャズコンサート、
ピアノ調律しておいて良かった良かった!!!!
久しぶりのピアノの活躍で、ピアノも喜んでいた感じがしました。。。。


あーあ、画像、UPしたかったな。。。。
iPadで更新しているから、やり方わかんないや。。。。。
でも、すごくすごく素敵な演奏と歌声でした。

ポールとスー、ありがとうございました!!!


もう明日からは5月ですね。
熱帯魚店FUJIでは、黄金セール開催中でーす!!!



  1. 2014/04/30(水) 00:06:03|
  2. 弐込味亭
  3. | コメント:0
次のページ
