GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイツのお友達

3月31日

今日は月曜日で実家にいるので
母や、祖母、そしてあやめちゃんと
まさやとご近所に買い物に。。。。
90歳のおばあちゃんは、まさやを抱くことも難しいので
一緒に?遊べる?歩行器を買ってくれました。
これで、足腰を鍛えよう!まさやくん!!!


午後からは、高校の親友Mioちゃん。
ドイツに暮らして14年ぐらいだったかな?
日本に遊びに来ていて、私とまさやに会いに来てくれました。
年に1回ぐらいは会いにきてくれるので、
きゃーーーー!!久しぶり~!!!!という
新鮮味がない私たち。。。。。
いつも会っている感覚なのかな。。。。
それとも、二人が全然変わっていないからかな。。。。

あっという間に夕方に。。。。

そこへ主人からメールが。。。。
B型インフルエンザにかかったらしい。。。。
ということは、当分の間は名古屋に避難ですね。。。。

出産と同時に桑名に行ったので、
まとまった里帰りがようやく今回のようです。
いつまでいられるのかな。。。。


  1. 2014/03/31(月) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
次のページ
