GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍子抜けというか。。。。

12月30日


物心ついた頃から、12月30日といえば
熱帯魚店FUJI 3A PROJECTの年末恒例お魚オークション。。。。
でも、昨年を最後に終わってしまったので、
今年の今日は、なーんか拍子抜けというか。。。。。

去年の今頃は、150名ぐらいの熱帯魚マニアを相手に
約4時間近く、150袋ぐらいのお魚のセリをやっていたよな。。。。
そう考えると、今までよくやってきたと、自分で褒めてあげたくなります。

でも、その反動で、今までも忘れは激しい方でしたが、
さらに輪をかけてひどくなりました。
二つのことが覚えれないです。
スーパーにお酒とみかんを買いに行ったのですが、
お酒を忘れて帰ってきて、数時間後に気がつき再度スーパーへ。。。。
ヤバイです!マジでヤバイです!!!!

こんなにも環境や心境の変化で、
ボケが進むとは。。。。。

私、大丈夫かな。。。。。

みなさんも、気をつけてくださいね!!



今日は、作家の伊藤明淑さんが遊びにきて下さいました。
明淑さんは、来年2月〜4月いっぱいまでの三ヶ月間、
ジャパンレンタカー星崎店の、ギャラリースペースに作品を
展示していただきます。
1月いっぱいまでは、加藤雅也さんに作品を展示しています。
年末年始、どこ行こう?と思ったら、是非、星崎店のカラオケへどうぞ!!!

星崎店と、鈴鹿店の客室の壁には、
それぞれの作家のみなさんの壁画も楽しめます。
2名のお部屋でも、3m以上の壁画が描かれています。
パーティールームとかでは、4.7m×2面で、めちゃくちゃ迫力があります!!!
作家もすごい人数の方に協力していただきました。
加藤雅也さん、ニシムラマホさん、藤原史江さん、伊藤明淑さん、
小野養豚んさん、松尾栄太郎さん、石神則子さん、加藤kさん、
伊藤里佳さん、横井彰さん、寄川桂さん、カオリとマリ子さん、
まだまだいっぱいです。。。。
お気に入りの部屋を見つけてください!!


それでは、明日は名古屋だ〜!!!!
うどん屋さんのお運び、頑張ります!!!



テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/12/30(月) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | コメント:0
次のページ
