GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせと仲間たち

9月28日(土)


今日は名古屋に来てます。
と言っても、まさやのお風呂までには戻らねば。。。。
急げ。。。。。。


まず、10月1日~27日までの展覧会のチラシです。

img437.jpg

APAからも作家からも届いた方もお見えになると思いますが、
是非、遊びに来てくださいね。
APAの発送の準備は、あやめちゃんがうどん屋さんの休憩時間に
頑張ってくれました~!!!
ありがとう!!!!!



そして、先日24日に遊びに来てくれた作家のみなさんとの
楽しいひと時の画像です!!

DSCN8094.jpg

奥の方に寝転がっているのが
私の赤ちゃん、誠也です。
みなさんにお見せできる日を楽しみにしています。
現在1ヶ月半で3284gの体重が、
見る見るうちに6000g?!
6キロに到達してしまいました。
私似?ヤバいなぁ。。。。。
ま、コロコロしててかわいいのでいっか。。。。


作家のみなさんと近所のうなぎ屋さんへ。

DSCN8095.jpg

普通盛りでもお茶碗余裕で3倍近くありますが、
男衆(加藤雅也さん、水野誠司さん)は大盛りに!!!
ふたが閉まらなくて盛り上がってました。
でも、おいしくてペロリです。


楽しいひと時をありがとう!!
また、遊びに来てくださいね!!!



さあ、今からはCINDY'S PLAZAの掃除に行きます!!
15時に伺うと言いながら、時間だけが過ぎていく。
ヤバい!ヤバいよ~!!!





テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/09/28(土) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
次のページ
