GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートコレクターズに掲載!!うれしいヽ(^。^)ノ

2月28日(木)



私の苦手な月末です(-_-メ)



ギャラリーアパ!ラスト1ヶ月!!!!


今年に入ってからの2ヶ月はあっという間で、
なんだか毎日の生活というより、
ラストスパートに向けて追われている感じです(~_~;)






さて、閉廊するギャラリーを最後まで
応援してくださるアートコレクターズさん。
今回も、マルシェ・デ・アパ展に
とても興味を持ってくださり、
展覧会ガイドで紹介してくださいました~(*^。^*)


img405.jpg

img406_20130228180625.jpg

作家もお客様も一緒に作っていく
参加型のスーパーマーケットです。






DSCN6288.jpg

こんなふざけた名札も作っちゃいました(*^。^*)
参加してくれる作家のみなさんは
この名札をつけてもらおうと思っているので
覚悟しておいてくださーい\(^o^)/




それでは、明日からは3月。
張り切って頑張りまーす!!!





3月3日まで、
1階メインルームでは、松尾栄太郎展
1階ファインルームでは、鈴木かおり展
2階では、前田真喜子展を開催中です。


img396_20130225191953.jpg





テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/02/28(木) 00:06:03|
  2. 記事等掲載
次のページ
