GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルシェの楽しいチラシができました!!

1月31日(木)



今日で1月も終わりか。。。。
早いと思うけど、お正月からまだ1ヶ月しか経ってないんだと思うと
お正月のことがすごく昔のことのように思えるような。。。。




今日はお客様で
「毎回DM送ってくれてありがとう。送料の足しにして!」と
記念切手をいただきました。
すごくうれしかった(#^.^#)
ありがとうございました!!


DSCN5413.jpg






マルシェ・デ・アパのチラシが出来上がりました~\(~o~)/

DSCN5414_20130131191800.jpg

DMではなく、チラシです!!
アートのスーパーのチラシでーーーーす\(~o~)/




マルシェには、現在展示中の
加藤雅也さん、大村優佳さんも参加してくださっています。
そしてタイミング良くというか寄川桂さんも
昨日今日と顔を出してくださり、
寄川さんもマルシェに参加してくださっているので、
まずはみんなで、出品作家にチラシを発送するための
準備を手伝っていただきました(+o+)
すごーーーく助かりました!




2月の中旬ぐらいにはお送りしますが、
早く見た―――い(^。^)y-.。o○
という方は、APAの入口にも一足早く
置いてありますので、是非お持ちくださいね!!!


最後から2つ目の企画です。
皆さんで、盛り上げてやってください\(^o^)/





そういえば、昨日APA看板猫2代目のクロですが、
人間にはめちゃくちゃビビるくせに、
バーニーズマウンテンドッグの大型犬に、
背中を丸めて、逃げるどころか
前進!!!!!!\(◎o◎)/
犬は後ずさり。。。。。。
クロは追いかけるように前進!!!
ビビクロだと思っていたのに、
人間以外の生きものには強い一面を見れて
ちょっと驚きました(゜o゜)

自分より強そうな人に向かっていくころは
飼い主に似たのかな。。。。
飼い主って、私だよな。。。。(^_^;)



クロよ!
頑張れ!!!


強そうで、敵だと思う人ほど
味方になってくれる率は高い!!!


クロ!!頑張ろう!!!





加藤雅也展、大村優佳展、小澤輝余子展、
2月3日節分の日まで開催中です!!

作家、加藤雅也さんは終日在廊。
大村優佳さんは、16時ごろから毎日在廊。
小澤輝余子さんは、土日在廊です!!!


img370 - コピー





テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/31(木) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
次のページ
