GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中日新聞に掲載(#^.^#)

11月29日(木)



昨日はドイツのお友達や、高校の時の担任の先生と
ゆっくりお話をして、気分転換に。。。。



DSCN3685.jpg

現在展示中の福永照久さんの作品を見て
なぜベルリン????
と興味津津でした(^_^)v

ドイツのお土産に、先生からは布巾を。。。。
こういう布巾、以前にも作家、石神則子ちゃんからも
いただいたことがあったけど、すごーーーく使いやすいんですよね。
うれしいです!!






さて、本日の中日新聞市民版に、大きく
APAのことを掲載してくださいました!!


img382.jpg

来春閉館。。。。
館とつくほどの大きさなのかな。(^_^;)

先代父のことから、私の現在のことまで
記者の宮川さんが私の想いを皆様に伝えてくださいました。

ありがとうございました!!!





あとはラストスパートに向けて
頑張るのみです!!!



みなさん、最後まで応援をよろしくお願いいたします\(~o~)/





テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/11/29(木) 00:06:03|
  2. 記事等掲載
  3. | コメント:0
次のページ
