GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリエーターズマーケット1日目

6月30日(土)



今日は朝6時から、港区にある、ポートメッセなごやで
クリエーターズマーケットの搬入があります(^_^;)

出品作家、ニシムラマホさんと、矢嶋洋一さんとAPAで
5時に待ち合わせ。。。。(-_-;)
ねむーーーい(T_T)/~~~


まだ完璧に準備をしていない私は、
4時にAPAへ。。。


APAの招き猫のプッチ、クロが
今日は何かあるの?と早朝からご飯を食べに来ました。


DSCN1277.jpg

DSCN1280.jpg




5時。。。。。
ニシムラマホさんと矢嶋洋一さん到着。。。。。

作品をハイエースに積み込みます!!


DSCN1281.jpg

予定通り、5時ごろ会場へ向けて出発です\(^o^)/




早期搬入をお願いしたので、
会場内ブースまで、車で搬入できました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


DSCN1282.jpg

こんな待遇は、初めてだったので、
感激です!!!!
いつもは台車で何回も何回も
会場と遠い駐車場を何往復もするのに。。。。(^_^;)




さあ!!
ちゃっちゃっと飾り付けを済ませましょう!!!


DSCN1284_20120701105419.jpg






ライトなどをつける業者も大忙しです。。。。

DSCN1289_20120701105510.jpg




会場内は、とにかく広い!!!
クリエーターズマーケットは、
今回で26回目。13年も続いているイベントなんですよ。
そして、出品者も2000人、来場者も50000人近く見えるんですよ。
今日一日、どうなることやら。。。。。


DSCN1290.jpg





8時ごろ、出品者の酒向伯英さんも
到着です!!


DSCN1292.jpg




ニシムラマホさんの作品を展示するのに、
なんかしっくりこなくて、2時間もかかってしまいました(ToT)/~~~
でも、まだまだ11時オープンまでには、3時間あるので
大丈夫かな。。。。。。





壁面の作家の展示が終了と同時に、
今度は矢嶋洋一さんの作品を展示しまーす!!!


DSCN1297_20120701110455.jpg




クリマ主催者の相羽さん。
今回、このように14ギャラリーを招待くださり、
本当に感謝します!!
ありがとうございます!!
アートをもっと身近に感じてもらえるようになりますように。。。。。。







DSCN1338.jpg

こんな感じのAPAのブースです!!
出来上がりました~\(^o^)/






11時。。。。。
オープン前から並んでいてスゴイお客様です!!


DSCN1348.jpg



APAからも、大勢のお客さまに足を運んでいただき、
ありがとうございました!!
「すごいイベントだね。。。」とみなさんおっしゃいます。

本当に、今回も大盛況のようです!!!




明日1日、頑張りましょう!!!

といいながら、明日はAPAも梶千春展、伊藤明淑展も
最終日なので、私はAPAに、矢嶋洋一さんとニシムラマホさんと
APAスタッフのあやめちゃんが、クリマ会場にいますので、
是非是非、雨の中になると思いますが、
遊びに来てくださいね!!!

両会場でお待ちしております!!!










  1. 2012/06/30(土) 00:06:03|
  2. クリエーターズマーケット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
