GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完治しました!!

1月31日(火)




皆様、お騒がせをいたしましたが、
本日エコー検査をしていただき、
左側にダイヤモンド(結石)があるそうですが、
問題ないとのことでしたヽ(^o^)丿


もう、痛くもないし、
熱も出ていないので、大丈夫で――す!!!


でも、あまり無理をしないように気をつけます(^_^;)






2月、3月、4月もバタバタと忙しくなりそうです(*^_^*)


通常のAPAでの個展ももちろんありますが、
2月末からは、半年間リレー形式で6名の作家を
栄のど真ん中のArt Salon 金工堂にて展示を行います!!

協力作家は。。。。。。
福永照久・石神則子・加藤雅也
大村優佳・酒向絵美・梶千春


近日中に、DMが出来上がりますので、
またご紹介しまーーーす!!!







3月29日(木)~4月1日(日)は
日本でいちばん大きなアートフェア東京!!!

協力作家は。。。。。
松岡徹・近藤千鶴・梶千春
清水陽子・酒向絵美








4月27日(金)~4月29日(日)は、
ART KYOTOというアートフェアがあります!!!

協力作家は。。。。。
松岡徹・松尾栄太郎・清水陽子
石神則子・矢嶋洋一・横田千明




気合入れて、頑張らないと<`~´>





2月12日(日)まで
1階メインルームでは、藤原史江展
1階ファインルームでは、平松沙希子展
2階では、福丸さゆり・森島真紀展

開催中です!!!






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/01/31(火) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
次のページ
