GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートフェア東京最終日、搬出あります。。。。

7月31日(日)



そういえば、29日の夜と、
30日の朝方、東京でも余震があり、
作品が倒れたり、落ちていないか心配で心配で。。。。



他のギャラリーの方も、
問題なかったようですが、
未だに続く余震が、恐ろしかったです。。。。。






最終日ということで、
いつも以上の賑わいで会場も、熱気ムンムン<`~´>



本当に、初出展の新米GLLERY APAに
お立ち寄りくださいました皆様、
ありがとうございました。
来年も、パワーアップして、
グレードアップした「愛知スト」を
お披露目できるよう、頑張ります!!!






17:00。。。。。

何千人かみえたお客様も、
あっという間に退場されて、
気がつけばまわりは搬出をしています。

APAも早くやらなくては。。。。。


私なんか、よかったなぁ(*^_^*)
無事に終えれてホッとしたな。。。。(*^_^*)

なんて、余韻に浸っていました(^_^;)




DSCN4918.jpg



出品作家、松岡徹さん、
葉栗剛さんの木彫作品に刺青を彩色している
長崎美希さんも、お手伝いに来てくださいました。




DSCN4927.jpg



駐車場まで作品などを運びます!!!




え??私???

私は、貴重品の見張り役で
隣近所のギャラリーの方と
おしゃべりするのが仕事です(^_^)v



働け!!!(ー_ー)!!





最後まではしゃぐ愛知スト!!!

DSCN4932.jpg




ギャラリーや、お客様に
「ナゴヤっぽいね」
「元気いっぱいで楽しそうだね」
とか、たくさん言われました。。。


きっと、ギャラリーらしくないんでしょうね。


ま、私がやっている段階で
間違っているのか(ToT)/~~~



DSCN4937.jpg



私とあやめちゃんは作品を積んで
ハイエースで名古屋まで帰ります。


みなさんは、新幹線で。。。。。。



気をつけてね~!!!
バイバーーーーイ!!!
お疲れ様~!!!!





こんな友達感覚で
一緒に仕事ができるのが、
私の誇りかもしれません。。。。。




みなさん、お疲れさまでした!!!



明日は、APAの搬出もあります。。。。。


まだまだバタバタの日が続きそうです(^_^;)






お疲れ拍手、
ポチっとお願いしまーーーす!!!




  1. 2011/07/31(日) 00:06:03|
  2. アートフェア東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
