GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1弾終了です!!

3月29日(火)


東日本大震災チャリティーショー
第1弾も無事に終了いたしました。

作品も400点近くが義援金に変わったと思います。

ご協力いただきました作家の皆様!
作品をご購入いただき、プラスαの募金をしてくださいました皆様!!
本当にありがとうございました!!!




次回は、第2弾として
4月7日~17日まで開催いたします!!



それまでの期間中は、
お休みさせていただきます。。。。。







おおおおおおっ!!


DSCN2151.jpg



DSCN2152.jpg



後半戦に向けて
続々と作品が届きます!!!




今回は、作家もボランティア。
APAもボランティア。

1円でも多くの義援金を
被災地のみなさまにお届けできますように☆




是非、第2弾もみなさまのご協力を
お願い申し上げます!!!






  1. 2011/03/29(火) 00:06:04|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
次のページ
