GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新企画スタートしました~\(^o^)/

1月28日(金)




本日より、
1階メインルームでは、マツモトヨーコ展
1階ファインルームと、2階では、名古屋芸術大学大学院1年生5名の
グループ展『UN UNISON』を開催いたします!!



DSCN1093.jpg


作品の説明や、お話は
任せてくださーーーーい\(^o^)/

マツモトヨーコ先生は、
1月28日~2月1日まで
お越しいただけます。

そして5人展のみなさんは
毎日、3名、もしくは全員
皆様のお越しをお待ちしております!!!




緊張いっぱいですが、
是非、作品を一人でも多くの皆様に
見ていただきたいです(#^.^#)






18:00。。。。。。


オープニングスタートです!!


DSCN1097.jpg



マツモトヨーコ先生のあいさつを
ドキドキしながら聞いている5人です(*^_^*)




ヨーコ先生の書籍の説明をするために
西村正幸先生がサンプルを皆さんに
みせてくださいました(+o+)


DSCN1100.jpg



私がやらなくてはいけないのに
私は写真を撮るのに必死です(-_-メ)


本当にマイペースというか、能天気な私です(*^。^*)



とてもアットホームなオープニングパーティーでした!!

ご参加くださいました皆様、
ありがとうございました♪♪





アットホームと言えば??????

hima.jpg

(インターネット上で画像を拝借しちゃいました(~_~;))


私の友達の講談師、日向ひまわりちゃんの
口演を2月14日(月)に開催いたしまーーーす!!!


ひまわりファンは、集合でーーーす!!!


詳しいことは、APAまでどうぞ(*^。^*)



ということで、
2月13日(日)までマツモトヨーコ展
UN UNISON展
開催しています。

よろしくお願いいたします!!!








                
  1. 2011/01/28(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
