GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいちトリエンナーレ終わってしまう(>_<)

10月31日(日)

DSC08449.jpg


あ~あ(ーー;)
あっという間にあいちトリエンナーレ終わっちゃったよ。。。。。


みなさん、見に行きましたか?



私は、愛知県美術館2回、名古屋市美術館1回、
長者町会場1回だけです。

せっかくフリーパス買ったのにぃ~(>_<)




3年後楽しみに待ってます!!!




夜Gallery HAMの伊藤さんが
APAに顔を出してくださいました\(^o^)/


私には、お姉さん?お母さん?みたいに
頼れるギャラリーの大先輩です(#^.^#)



現在開催中の福永照久さんご夫妻もそろっていましたので
みんなで近くへお食事に。。。。。


DSC08447.jpg



たのしかった~!!
おいしかった~!!!





明日は、月曜日。
APAはお休みですが、
姉妹店、弐込味亭の看板のライトの交換があったり
やっぱり、15時ごろまでは、
仕事かな。。。。。


でも、いちばん仕事している時間が
落ち着くので、リラックスタイムです♪♪





  1. 2010/10/31(日) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
