GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャラリージャパカラ搬入日

6月30日(水)


今日は月末で
朝からバタバタです(T_T)



午後からは
ジャパンレンタカーの
寄川桂さんの個展が
明日7月1日~9月26日まで
開催されます。

その搬入で、追われます\(◎o◎)/


DSC06127.jpg



すごい作品の数ですぅ(@_@;)

DSC06128.jpg


41点展示しています!!!




是非、カラオケしながら
見に行っていただけると
うれしいです(*^。^*)




8月ぐらに
ジャパカラオケツアー
企画しようかな。。。。。


カラオケ好きな作家さん、お客様と
みんなで楽しく行けれると
面白いかな。。。。。


わたしは、カラオケ大好きです(^O^)/

マイク、ハナシマセン<`~´>




  1. 2010/06/30(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
