GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金工堂搬出日

ちょっと遅くなりましたが(-_-;)

5月31日(月)


今日はAPAは定休日ですが、
ArtSalon金工堂
藤原史江さんの搬出です(*^_^*)



うわ~っキレーーーーイ!!!

DSC05837.jpg

この季節は
色々なカラフルな花が咲き誇り
気分もルンルン♪になりますね(*^。^*)


ルンルン・・・・・(-_-メ)



死語だよ(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)




DSC05839.jpg


2ヶ月間にわたる
藤原史江展に
本当に大勢の方が足を
運んでくださりありがとうございました!!



DSC05840.jpg


外の張り紙のテープも
キレイにはがして
終了でーーーす\(~o~)/



作品や、大きなカバンを
藤原さんのアトリエまで
運びます☆彡

実は、APAから
藤原さんのアトリエまで
5分ぐらいかな。。。。。

ご近所さんです(^_^;)



本当にお疲れ様でしたm(__)m



  1. 2010/05/31(月) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
