GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンピース倶楽部名古屋上陸(*^。^*)

現代アートファンのみなさーーーん!!!

朗報で~す\(^o^)/


関東には
石鍋博子さん主催の

ワンピース倶楽部さんが
随分前からあるのですが、、、、、



つ、つ、ついに!!!!!!


山本真寿美さんが支部長となり
名古屋支部
作ってくれました~\(^o^)/



これはスゴイコトですよ~\(◎o◎)/


是非、アートに興味のある方は
入会するべし<`~´>

といっても、まだまだ発足したばかりですので
まずは、東京の本部の情報を
ホームページから
見てくださいね♪

ワンピース倶楽部
www.one-piece-club.jp



名古屋支部の情報は
わかり次第、このブログからも
お伝えいたしますが、
もっと早く知りたい方は、
APAに直接聞きに来てくださいね♪




さて・・・・・。
今日は4月30日です。
あと、2日でこの展覧会も
終わってしまう(-_-メ)

まだ見に来てくれてない方は
是非是非、見に来てくだしゃい(>_<)




ぅおおおお!!!!
DSC05233.jpg

15年近く某新聞の
切り絵を担当していた
三さん。。。。。。

櫻井裕子ちゃんの描いた絵を
そのまま真似して
切り絵を作ってきてくださいました!!!

すごいですヽ(^o^)丿





DSC05237.jpg

こちらは、CD付きの歌曲集です。
装幀・装画を
APAでもおなじみの作家
鈴木広行先生が担当しています。


昨年10月にAPA1階で
個展を開催いたしましたが、
そのときに見に来ていただいている方には
見覚えのある作品かも。。。。。

この作品、私も好きでした♪



ということで、
5月2日まで、APAはやっています!!


ゴールデンウィーク、
予定がある人も無い人も
APAや、無料水族館?FUJI、
お腹がすいたら弐込味亭へ!!!!








  1. 2010/04/30(金) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
