GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葉栗先生に会えた(#^.^#)

3月31日(水)


DSC04592.jpg

いよいよ
あいちトリエンナーレ2010
先行前売りチケット販売開始みたいです。

なんだか
盛り上がっていないような。。。。。
(-_-メ)



地元の作家さんが
なかなか参加できないみたいなので
淋しいですよね(-_-;)

APAも圏外みたいだし・・・・。


盛り上げよう!!!
という元気が
薄れてきているような(;一_一)

あいちトリエンナーレかぁ・・・・・。





今日は愛しの????
木彫作家、葉栗剛先生
見えました(*^。^*)

なんか、会えるとホッとするんです♪
お父さんみたいと言うか。。。。。
(失礼だな(-_-;))


ついつい
葉栗先生に会えてうれしい(~o~)
なんて好き好きオーラ全開
体当たりしてしまう私なので
今日の葉栗先生は
ちょっとビビッてましたが(-_-メ)



DSC04594.jpg

DSC04596.jpg

4月1日(木)~6月18日(金)まで
イナガキ・コスミック・ギャラリー
長期にわたり個展を
開催いたしまーす\(^o^)/
ちょっと遠方ではありますが、
是非、見に行ってもらえると
嬉しいです(#^.^#)



名古屋市にお住まいの
みなさ~んヽ(^o^)丿


暮らしの便利帳は
お持ちですか~???


DSC04598.jpg

生活に役立つ情報
この1冊にまとめられています。
この冊子は、
区役所や、市役所で
いただけるみたいですよ!!


???????
なんでこんな宣伝をしているのかって???


実は。。。。。。。
この中のデザインや、広告を

東海アドエージェンシーさんがやっているんですよ(+o+)
アートニュースという
美術館やギャラリーの展覧会の
情報が一覧でまとめてある
ギャラリーめぐりをするには
必需品ですよね!!!!
アートニュースを作ってくださっているのが
東海アドエージェンシーさんなんです(>_<)



今回、瑞穂区の紹介ページの広告を、
APAも協力させていただくことが
できたんです(*^_^*)


DSC04600.jpg

瑞穂区には
熱帯魚店や、爬虫類店、
薬膳のこだわりうどん・そば屋、
そして、現代アートギャラリーが
ありますよ~\(^o^)/
という宣伝です!!!!






さて。。。。。。
夜は、久しぶりに
小児科の水槽掃除に行ってきました(^o^)/

私は、ギャラリー以外にも
うどん屋の店長
(名ばかりですが。。。。)
熱帯魚店のお手伝いも
やっている、

何でも屋であります(-。-)y-゜゜゜



DSC04605.jpg

いつもながら

DSC04608.jpg

掃除を私が
してるフリの
写真を撮ってくれる
スタッフに感謝(^_^)v



いつも遅くまで
岩城さん、
あやめちゃん、
お手伝いありがとう!!!!




今日も無事に終わりました☆








  1. 2010/03/31(水) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
