GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴチャゴチャデス(;一_一)

パソコンが苦手な私なので
APAのブログ
ヒーヒー言いながら
やっているというのに、
熱帯魚店のブログ
引き受けてしまった私は
今、扱い方が理解できなくて
頭の中がゴチャゴチャ
なっています。(ー_ー)!!

でも、張り切って
私がやる!!!
私ならやれる!!!
宣言してしまったからには
やなねば・・・・・(ーー;)


たまには
APAの姉妹店の
熱帯魚店
FUJI 3A PROJECT
ブログもやっていますので
見てやってくださいヽ(^o^)丿



さてさて。。。。。

DSC03736.jpg

関東では手に入るけど
名古屋ではなかなか
入手しにくい
アートのフリーペーパー
art_icle
3月号が届きましたよ~(*^。^*)

早い者勝ちです!!
いろんなアートの情報が
0円!!!!
タダ!!!!!

ううっ(-_-メ)
品がないぞ(-_-メ)(-_-メ)




品がない続きで
もういっちょ!!!

DSC03740.jpg

熱帯魚店FUJIに
ボルケーノという
ガチャガチャみたいな
100円ゲーム
置いちゃいました\(^o^)/

スタッフにはもちろん!
社長にも相談しない
私の突発的な考えで
導入をしてしまいました。
(;一_一)

もう、ありえない。。。。。

ここ最近の私は
やりたい放題(-。-)y-゜゜゜

でも、社長もスタッフも
仕方ない(-_-;)
と諦めているみたい(*^_^*)





2月27日(土)

今日は、APAが始まる前に
伏見にあるギャラリー名芳洞さんの
100人展
見に行って来ました(*^_^*)

DSC03745.jpg

すべて10,000円なんですよ~\(^o^)/

DSC03746.jpg

15分ぐらいしか
お邪魔できなかったのですが、
APAでもおなじみの
森岡完介さん、
梅村孝之さん、
瀬間高角さん、
長崎美希さん、
寺岡麻美子さん
なども
参加されてみえて
とっても見ごたえのある
展覧会でした。

でも、明日28日までなのですが
是非、見に行ってみてはいかがですか?


あ~あ。。。
またまた
他のギャラリーの
宣伝してるし・・・・。


(;一_一)

でも、私らしいので
自分で自分を
許そう!!!!





さて、
またDM
出来上がってきましたので
ご紹介させていただきます!!!


DSC03749.jpg

APA2階で
4月16日~5月2日まで
開催する
櫻井裕子展です。


前回美術系選抜展
美系優秀にも選ばれていました。

2つのものを
無理やり合わせたときの
関係性を、とてもおもしろい
表現で作品にしています。

去年、一昨年も
グループ展で
協力してくれている
今後が楽しみな作家です。


そして、
APAでおなじみの
藤原史江さん。。。。

DSC03748.jpg


3月30日~5月28日まで
ArtSalon金工堂
藤原史江展
開催いたします!!!

金工堂は
なんでAPAが
関係あるの????
とよく聞かれます。


(*^。^*)

石黒鏘二先生
私、渡邊見美
企画でAPAの
田舎街ではなく
栄の真ん中の
金工堂さんで
ご紹介もさせていただいています!!


こちらも、是非、
よろしくお願いいたします!!!



ということで、
現在APAで展示中の
1階 永坂嘉光展、
2階 福井瑞紀展も
残すところあと2日。。。。

3月2日までです。

是非、見に来てくださいね(*^。^*)

お待ちしております!!!









  1. 2010/02/27(土) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
次のページ
