GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終了(ToT)/~~~

1階 葉栗剛展
2階 近藤千鶴展

無事に終了しました。

最終日には、
間に合った~!と
急いで見える方も
多かったです。
ありがとうございました。


搬入があれば
搬出もあります。
頑張ります。

DSC01946.jpg

葉栗先生と
美希ちゃんと
あっという間に
終わりそうです。


DSC01947_20091129192725.jpg
おい、ルミさんよ!
写真ばっか撮ってないで
手伝えよ!!



葉栗先生の
革ジャンを
着ながら
葉栗先生の
代弁か・・・(ーー;)


ごめんなしゃーい(T_T)


こんなつまらない
コントをやっている間に
2階では
近藤千鶴ちゃんの
搬出が終わってしまった。。。。

DSC01949.jpg

千鶴姫
ごめんなしゃーーい(T_T)(T_T)



あとは・・・・。

December Showの
作品の持込期限は

今日までですよ~!!
まだの作家さんは、
急いでくださいね~!!


というか、
明日定休日ですが、
仕事やっていますので、
必ず明日
12時~17時ごろまでに
持って来てくださいね!!




おおっ(+o+)

DSC01952.jpg

APAの近くの
桜山駅周辺も
ちょっとだけ
イルミネーションが・・・・。
もうすぐクリスマスかぁ(*^。^*)

クリスマスプレゼント
熱帯魚セット?
それとも
弐込味亭で
味噌煮込みうどん
もっともっとアツアツに?
それとも
APAで約300点の作品から
選ぶのもいかが??

(;一_一)

しまった!!!
いやらしい
セールストークを
してしまった(-_-;)



桜山の駅のそばに
駄菓子屋さんがあって
そのシャッターに
名古屋芸術大学の
生徒が、ユニークな絵を
描きました!!


DSC01950.jpg

ちょっと車の中からなので
きれいに写っていないけど
是非、見てくださいね(^-^)

夜7時半以降じゃないと
見れないので
気をつけてくださいませ(-"-)


ということで、
明日は月末か・・・。
色々とやることが・・・・。

明日も頑張ろうっとヽ(^o^)丿











  1. 2009/11/29(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
