GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

差し入れいっぱいヽ(^o^)丿

10月30日(金)


月末は大嫌い(;一_一)

経営者の方は
キライですよね・・・(T_T)(T_T)


夜7時から
あいちトリエンナーレ
2010現代美術展企画コンペ
の説明会

行われました。

DSC01444.jpg



すごい数の
作家さんやギャラリー、
キュレーターの方などが
集まりました(*^_^*)


私もAPAとして、
応募しようと思っています!!


といっても、
すごい倍率なので
フタを開けてみないと
ワカリマセン(;一_一)


とにかく
APAらしい企画を
考えています!!

神様~!!
力をお貸下さーーーい\(゜ロ゜)/






10月31日(土)


ぅおっ!!

DSC01441.jpg

いっぱい差し入れ
もらっちゃいました(*^。^*)

もみじの天ぷら?

大阪の箕面名物
みたいです。

もみじの葉っぱを
天ぷらに
してあるそうです。
どんな味なんだろう・・・(^_^;)


来週には、
12月のDecember Showの
DMや、TCAF用のチラシ
なども出来上がってくるので
急いで、
11月13日からの
展覧会のDMも
送らなきゃ(ToT)/~~~

ここ最近、
お客様に
DMをお送りするのが
遅いぞ~(ー_ー)!!

すんません(>_<)


明日日曜日は、
APAに
じーーーーっと
いますので
是非、見に来てくださいね(*^_^*)

2階の清水陽子ちゃんも
頑張って、皆様の
お越しを首長~くして
待っています(#^.^#)


では、またね♪
  1. 2009/10/31(土) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
