GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呼び出し(+o+)

明日9月30日から
行う展示クロスの
ペンキ塗りの
準備をしていたら・・・。

「るみちゃん、
よかったら来ないかね・・・。」


夜7時ごろ、
石黒鏘二先生より
電話が・・・・(^・^)


前回ジャパンレンタカーの
壁画でお世話になった
安井さんもご一緒だとか・・・。

DSC00903.jpg

名古屋伏見にある
英吉利西本店
急いで駆けつけました(゜o゜)


そこには、
石黒先生、
安井さん。
そして
日動画廊さんで
展覧会を9月29日~10月8日まで
開催の、
佐々木豊先生
お見えでした。

私は初めてお目にかかるので
ピリピリ
バクバク
緊張でした。


石黒先生と
同級生ということで、
大学時代の
ウブな恋のお話で
盛り上がりました。
(^。^)y-.。o○

でも、すごーく
鋭い質問攻めに
あった私は、
本当に自分の
甘さに情けなくなりました(T_T)


人それぞれ
感性や、考え方は
違うのは当然。

でも、
画廊でご飯を食べていくには、
一つの同じやり方しか
ないんでしょうか・・・・。(;一_一)


私って、
けっこう、いつも
ニコニコしているけど
心の中は
2つの顔があります。
(*^。^*)+(ー_ー)!!

みんなそうだと
思いますが・・・(^_^;)

「もっともだ!!」
理解できる面と
「私は私のやり方でやってみせる。
いちいち指図は受けぬ!!」

という
自分に力がないのは
わかっているのに
「こんちくしょー!!」
という気持ちの方が
先に立ってしますんですね・・・・。

本当に、情けない。(;一_一)


力不足な自分に
腹が立つ!!



APAで展示をする
作家の皆さん!


私ももっともっと
頑張りますので、
作家の皆さんも、
APAがAPAで
あり続けれるよう

頑張ろうじゃありませんか!!



はい。
失礼いたしました(ToT)/~~~





  1. 2009/09/29(火) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
