GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみ増える(*^_^*)

今日は定休日でしたが、
明日から始まる
1階では、
白、黒を基調とした作品
『monochrome展』

DSC09168.jpg

2階では、
色彩豊かな作品
『colorful展』


1階奥のFine roomでは
シックでモダンな陶芸作品
『矢嶋洋一展』

DSC09163.jpg


展示を行いました(*^_^*)


今回は、とっても中身の濃い展示ですが、
会期がみじかい・・・・(ー_ー)!!
だから、絶対見逃さないように
来てくださいね!
お待ちしています!!!

9月1日⇒9月8日まで
会期中、無休ですので、
仕事が月曜日休みの
皆さんも、是非、遊びに来てくださいね!!




さてさて、
搬入のお手伝いに来てくれた
増永七生ちゃん

DSC00249.jpg


定休日にもかかわらず
お手伝いしてくれた
スタッフの岩城さん

DSC00247.jpg


あやめさん

DSC00246.jpg

ありがとう!!


今回も
内容がすごい展覧会ですよ!


ちょっとだけ、
展示風景をお見せしまーすヽ(^o^)丿

DSC00288.jpg


DSC00292.jpg


矢嶋さんの
展示風景です。

生けてある生花が、
器のよさを
さらに引き立てます!!




DSC00296.jpg


DSC00297.jpg


1階の展示風景です。
21名の作家のモノクロタイプの
作品を展示しています。



2階の作品は、
また明日画像をUPいたします。



まだまだ明日の展覧会に向けて
準備しま~すヽ(^o^)丿


  1. 2009/08/31(月) 22:36:08|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
