GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作品交換の日

今日はある会社に展示をしてます
作品の交換に行ってきました。

DSC09444.jpg

先月までは中西夏之さん
紫と黄緑の綺麗な
版画を展示していましたが
今月は
甲谷武さん
シンプルなのに存在感たっぷりの
木にペイントしてある
作品に交換してきました。

サイズは、小さく見えますが
幅、約1メートルあるんですよ(゜o゜)


そろそろ8月14日から始まる
展覧会のDMを発送しなくては・・・。
あ、APAは、
お盆休み
夏休み
ごーざーいーまーせん!!

というか、
なんで学校でもあるまいし
夏休みをとるんだろう・・・・(@_@。
私には単に
暑くてお客様が来ないから
休むのかな・・・・。なんて
思いますが、違いますよね。
すみません。
本当に敵をつくる名人ですね。。。。

APAは、まだまだ頑張らないと
他のギャラリーに追いつけないので
頑張るだけです(*^_^*)

頑張れAPAちゃん!!

頑張ります!!
是非、暑い日が続きますが
APAも作品がカビないように
(新潟市美術館の話題でごめんなさい。)
頑張りま~す!!


今日もお疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ


  1. 2009/07/31(金) 20:53:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
