GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京コンテンポラリーアートフェア説明会

今日は11月に開催される『東京コンテンポラリーアートフェア(TCAF)』
説明会が東京新橋にあります
東京美術倶楽部さんで行われました。

まだまだ新米の私ですが、今回2回目の出展ということで、
なんとか話もスムーズに理解することが
できました。!(^^)!

17年間ギャラリーをしていても
アートフェアには無関心だったmyパパ(先代社長)。
昨年からTCAFには、出展させていただいております。

DSC09015.jpg

どのスポットライト
使用しようか・・・・。

今回は67軒のギャラリーが参加されます。
今からドキドキわくわくです!


帰りの新幹線の中から
うっすらと雪化粧をしたキレイな富士山を発見!
DSC09029.jpg

富士山は、本当に凛々しいですね。
APAの姉妹店『FUJI 3A PROJECT』のフジ
やはり、日本一の富士山の名前を
肖ってつけたそうです。


【この場をお借りして・・・】
真夏ちゃん、ご誕生おめでとうございます!
スクスク育ってくださいね!
  1. 2009/06/29(月) 21:24:53|
  2. 東京コンテンポラリーアートフェア(TCAF)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
