GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートフェア東京終了です。。。。。

4月2日(月)


夜中2時ごろ、東京より無事にAPA到着。。。。

DSCN9607.jpg



運転するよ!と言ったものの
1回も交代することなく、APAスタッフあやめちゃんが
運転してくれました!!

あやめちゃん、お疲れさまでした~(ToT)/~~~


口だけの私に、スタッフも作家もみんな助けてくれて
本当にありがとうございました(>_<)





さあ、アートフェア東京の余韻に浸る暇なく、
4月13日~5月13日までは、
APA20周年記念展を行います。


img157.jpg


APA先代社長のコレクション、
横尾忠則、彦坂尚嘉、井田照一、篠田守男、ターウォンコーウドゥンウィット、
アイオー、原健、辰野登恵子、中西夏之、百瀬寿、飯田善國、ロバートクシュナー、
カレンクンツ、白髪一雄、山口啓介、ジャネットローレンス、谷川晃一、
野田哲也、高浜利也、浜西勝則、黒崎彰、吉岡弘昭、その他多数、
版画をメインに展示いたします。


今回は、APAらしい?!特典付きですよ!!


APAのDMお持ちの方には、
展示作品20%OFFでお求めになれます。

また、井田照一、山口啓介等のポストカード5枚セットも
プレゼントしちゃいまーーす!!


是非是非、皆様のお越しをお待ちしております(*^。^*)






えっと。。。。。
今年はもう少しゆっくりと時間を過ごそうと思っておりましたが、
無理で――――す(-。-)y-゜゜゜



APAの展覧会以外に、
☆現在開催中のArt Salon 金工堂のリレー展。
☆4月27日~29日まで ART KYOTO メイン会場出展
☆6月30日、7月1日は、クリエーターズマーケットギャラリー招待ブース出展
☆8月3日~5日まで ART NAGOYA 出展


なんだかんだ、1年が過ぎてしまいそうです。。。。。





初心を忘れず、頑張りますので、皆様の応援よろしくお願いしまーす!!!














テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/04/02(月) 00:06:03|
  2. アートフェア東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アートフェア東京 本日 最終日

4月1日(日)


まあ、ぎっくり腰もどこかに飛んで行ってしまいました(^_^;)



今日は最終日、頑張りまっす!!!




宝の持ち腐れにならないように、
またまた最終日で、酒向絵美作品10点展示します!!!


DSCN9567.jpg


最後まであきらめないというか、
まだ燃え尽きていないというか。。。。。







人が多いので、その分ホコリもすごい(ToT)/~~~

DSCN9574.jpg


自分の作品以外の作品のホコリも
みんながAPAブースをきれいに見せれるように
手伝ってくれます。。。。。






本当に、すごい人なんですよ。。。。。

DSCN9589.jpg





自慢ですが、APAブースで写メや、デジカメで撮影をする人が
ギャラリーブースではベスト10位には入っていると思います(*^。^*)


写真撮っても良いですか?
と声をかけてくれる人は100人に1人ぐらいかな。。。。。
あとは、パシャパシャ撮りまくり。。。。。


悪用はみなさんしないでね(ーー;)



でも、それだけ興味を持たれているということ。
ありがたいです!!!





4日間で、入場者数、過去最高の53,000人以上を記録したそうです。
本当に、東京にはいろんな方が集まります。


今回も作品をお買い求めくださいましたお客様は、
山口県、山形県、佐賀県などなど。。。。。

いろんな地域に、愛知スト作品がお嫁に行きました。
ありがとうございました!!!!






さてと。。。。
17時より、搬出ですが、その前に、みんなで記念写真を!!


DSCN9592.jpg

今回のメンバーです。





そして、APA作家、前田真喜子さん、そして、松岡さんや千鶴ちゃんの
教え子のめぐちゃんも、搬出のお手伝いをしてくださいました。


DSCN9596.jpg


ありがとうございました~♪♪





DSCN9597.jpg



19時ごろ。。。。
あっという間きれいさっぱり終わっちゃいました(>_<)



DSCN9600.jpg







ハイエースに積み込んで
私とあやめちゃんでまた、長い道のりを帰ります。。。。。


DSCN9602.jpg






最後に、お疲れガッツポーズ撮影会でーす(*^。^*)

DSCN9604.jpg


DSCN9605.jpg


DSCN9606.jpg


左千鶴ちゃん、左2私は、消えるぐらい飛び跳ねております(~_~;)



最後の最後まで、APAのパワフルさは健在です。。。。。




本当に、お疲れさまでした!!!

安全運転でかえりまーーす!!





テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/04/01(日) 00:06:03|
  2. アートフェア東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

APAだからやろう!!ゴチャゴチャ展示?!

3月31日(土)


今日は悪天候にも関わらず、
大勢の皆様がお越しくださいます。。。。



みんなで、APAブースの記念撮影大会。。。。。


DSCN9555.jpg



本当はきれいに展示していたAPAですが、
やはり、持ってきている作品は
少しでも多くの方に見ていただいた方がいいのかな。。。。。
という結論で、近藤千鶴作品、酒向絵美作品を増やしました~!!!


DSCN9556.jpg




昨年梶千春作品をご購入いただいたお客様より、
千春ちゃんにサインを求めるシーンも。。。。。(*^。^*)


DSCN9563.jpg


かわいい落書きドローイングをいっぱい描いてくださいました。
そして、今回も作品をお買い求めいただけて
本当にありがたかったです。。。。





あっという間に明日で最終日。。。。。

ラスト1日頑張ろう会を\(^o^)/


DSCN9564.jpg

梶千春さん、酒向絵美さん、清水陽子さん、あやめちゃん、私で
女子会です。。。。。

作家とお客様とギャラリーの関係とかの話など、
普段話さないこともいろいろと話をして
楽しかったなぁ。。。。。。




DSCN9565.jpg

サラダの盛り付けもおしゃれでかわいい!!


DSCN9566.jpg




明日、最終日。。。。
みなさん、よろしくお願いいたします!!!










テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/03/31(土) 00:06:03|
  2. アートフェア東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アートフェア東京、スゴイ賑わいです!!

3月30日(金)



一夜明けて、今日から一般のお客様が大勢お越しになります。

今日も頑張ります!!






実は。。。。。
APAの作家、加藤雅也さんと、ニシムラマホさんの作品も
お披露目前のお披露目で、カウンターにひっそりと展示します。。。。。


DSCN9527.jpg

展示して30分ぐらいで完売。。。。。


私も、作家も自信につながります(*^。^*)







本当に、素敵な会場ですよ~!!!

DSCN9533.jpg



名古屋からも大勢の方が応援に駆けつけてくださいます。
ありがとうございます!!!



APAブースも、人・人・人です。。。。\(^o^)/


DSCN9549.jpg





あと二日間。頑張ります!!!




テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/03/30(金) 00:06:03|
  2. アートフェア東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アートフェア東京に向けて、出発です!!

3月29日(木)


DSCN9414.jpg

2時間ぐらいの仮眠をして、
東京に向けて出発で―――す(*^。^*)


ぎっくり腰も、この私には勝てないらしい(~_~;)

コルセットを巻いたら、本当にぎっくり腰~???
というくらい、健康な人に変身できます(*^_^*)


5時間ぐらい車なので、ちょっと心配ですが、
まあ、大丈夫でしょう!!!


では、スタッフあやめちゃんと、行ってきます!!!






きゃーーーーーっ\(^o^)/
ふじしゃーーーーん!!!!!


DSCN9431.jpg


めっちゃきれーーーい!!!

こんなにもきれいに見ることができて、
幸先の良いスタートの予感が。。。。(*^。^*)






といいながらも、作家とは会場の国際フォーラムで9時ごろ待ち合わせをしたものの、
通勤ラッシュにつかまり、結局10時半ごろ到着。。。。

梶千春さん、酒向絵美さん、近藤千鶴さん、お待たせしました(-_-メ)




その後、松岡徹さんも合流して、
搬入スタートです!!!


DSCN9436.jpg


あ、清水陽子さんは、現在滞在中の韓国から合流するのですが
悪天候で飛行機がとべないらしく、
15時ごろ到着予定。。。。。


DSCN9438.jpg


DSCN9444_20120405123624.jpg


16時~プレビューなので、それまでに
みんなで展示をします!!

APAの作家は、みんな『自分だけ』という人はいなくて
助け合って、やってくれるんです。。。。。
というのか、私が頼りないので
みんながやってくれます(~_~;)




DSCN9446.jpg

陽子ちゃんも到着して、
なんとか16時までには完成です!!!






APAのブースは、こんな感じです(*^。^*)

DSCN9451.jpg


DSCN9452.jpg


DSCN9453.jpg



今回の出品作家は、
松岡徹、近藤千鶴、梶千春、清水陽子、酒向絵美です。





21時までプレビューは続きましたが、
本当にすごい人で、さっすが東京\(^o^)/
といった感じです。。。。。

アート好きなデヴィ夫人も見えて、
ちゃっかりAPAブースでシャンパンを
飲んでいただいたり、楽しかったです!!





松岡徹さんと、近藤千鶴さんは、帰ったので、
残った梶千春さん、酒向絵美さん、清水陽子さん、スタッフあやめちゃん、
そして私で、明日から頑張ろう会へ。。。。。


DSCN9456.jpg

陽子ちゃんの韓国のお土産
韓国のりや、人気のドーナッツ、美人になれるよう顔パックなどなど。。。。。
ありがとう!!!!



今夜は、ちょっと贅沢にお寿司で―す!!!
てんこ盛りのうに、いくら、カニ、まぐろです\(◎o◎)/


DSCN9458.jpg


DSCN9459.jpg


美味しいものを食べて、
明日も頑張りまーーーす!!!







テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/03/29(木) 00:06:03|
  2. アートフェア東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
