GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

+PLUSアートフェアまとめ4

11月21日(日)


あっという間のアートフェアも
今日が最終日です。




うーーーーん(ー_ー)!!

いまいち盛り上がりがナイ(;一_一)


なんか、不発に終わった感じです(ToT)/~~~




でも、私も、作家みんなも、
頑張ったので、悔いはないです(*^_^*)


本当にお疲れ様でした~!!!







搬出の前に、
ジャパンレンタカー壁画をご協力くださる
作家の発表です!!!


アートフェアの間も、
作家のみなさんにお電話をして
交渉して、いろいろでした(~_~;)

でも、またアートな部屋が作ってもらえるのが
うれしいので、私も、作家も
ガンバリマス!!!!


加藤雅也さん
坂本麻貴さん
寺岡麻美子さん
伊藤里佳さん
ニシムラマホさん



この5名に決定いたしました!!!

パチパチパチ~♪♪



どんな部屋ができるのか、
楽しみです。






さあ!!
17:00。。。。
アートフェアも終わり、
搬出時間です。


搬出は、清水陽子、増永七生、
あやめちゃん、そしてお客様丹さんも
お手伝いしてくださり、
助かります(#^.^#)


DSC08720.jpg



DSC08721.jpg




行きはガラガラだったハイエースも
APA作家、石神則子ちゃんの作品も
乗せて帰らないといけなくなり、
大変なことに。。。。。(ー_ー)!!



DSC08723.jpg


全部乗るかなぁ・・・・・。


DSC08724.jpg




なんとかなりそうかな。。。。。





DSC08725.jpg



20:30。。。。

無事に搬出終了です!!

安全運転で帰ります(*^。^*)







21:00。。。。。

清水陽子ちゃんのアトリエへ
到着です。


DSC08726.jpg



陽子ちゃん、お疲れさまでした!!





陽子ちゃんの近くの自販機で発見?!

DSC08729.jpg


カレーリゾットの缶スープ?です。



七生もハマってまーーーす♪♪




DSC08730.jpg


21:30。。。。

ちょっと遅めの夕食です。
サービスエリアで、
休憩かねて。。。。。





気合を入れて、
名古屋に帰るぞ~!!!!





夜中、1:30ごろ。。。。。

七生亭、無事に到着です(*^_^*)


DSC08731.jpg


熱があって、体調も良くなかったのに
七生ちゃん、よく頑張ったね!!

お疲れさまでした~☆彡






2:15ごろ。。。。。

DSC08735.jpg



APA到着でーーーす!!





作品をAPAへ運んで。。。。。
DSC08736.jpg




おしまい。。。。。




お疲れさまでした!!



あっ(ToT)/~~~

熱帯魚店のDJ録音もしなくては。。。。。

やることは減らないなぁ・・・・(ToT)/~~~







さあ!!
次は12月3日から始まる
December Showとオークションの
準備に追われます。。。。。


倒れないように
ホドホドに頑張ります(~_~;)





  1. 2010/11/21(日) 00:06:03|
  2. 東京コンテンポラリーアートフェア(TCAF)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

+PLUSアートフェアまとめ3

11月20日(土)

DSC08665.jpg



東京新橋にある
東京美術倶楽部内で
アートフェアが開催中です。。。。




APAのブースはハチャメチャ
元気がいいですヽ(^。^)ノ


DSC08667.jpg



講談師の日向ひまわりちゃんも
見に来てくださいました!!



でも。。。。。
他のギャラリーに興味があるのか(;一_一)



DSC08707.jpg




今日まで銀座のクリニックで
展示をしていた石神則子ちゃんも
来てくれました。


DSC08705.jpg




ずーーーーっと立ちっぱなしなので
みんな足がパンパンに(^_^;)


11時から20時まで。。。。
今日も一日なんとか終了です。

お疲れさまでした\(^o^)/





今夜は、アートコレクターのNさんと
お食事へ。。。。。


DSC08711.jpg



アルコールが苦手な私に合わせて
近くのカレー屋さんで。。。。。


東京の情報、
名古屋の情報を
お互い探り合い。。。。



この言い方、いやらしいな(ー_ー)!!

いろいろな話ができて
楽しかったです♪♪







23:00。。。。。


ホテルへ戻ると
名古屋グランパスが優勝!!!!


ということは。。。。。。

熱帯魚店FUJIは
セールをするはず・・・・・。


いつもはパソコンで色鮮やかに
作る案内も、今日は私の手書きを
ホテルからFAXで。。。。。



DSC08714.jpg



眠たいのでメンソレタームを
目の下に塗りながら、
1:00ごろまで頑張りました(ToT)/~~~





そうそう。。。。
そういえば、昨年壁画を描かせていただきました
ジャパンレンタカーさんから
また部屋を増設するということで
新たに6部屋、絵を描かせていただけるということに!!!


でも、12月7日ごろまでには
完成させなくては。。。。。



ありがたいお話です(*^_^*)




夢の中で作家を選ぼっとヽ(^。^)ノ





  1. 2010/11/20(土) 00:06:03|
  2. 東京コンテンポラリーアートフェア(TCAF)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

+PLUSアートフェアまとめ2

11月19日(金)の続きです。。。。。



16:00。。。。。


アートフェア、スタートしました~\(^o^)/






みんなで!!!!
DSC08654.jpg





ガンバリマス!!!!!

DSC08655.jpg






APAは今回、
目立っているだろうか。。。。。



みなさんの記憶に残ってくれているだろうか。。。。。







あっという間に、20時。
今日のフェアは終了です。。。。。



20:00より、場所を変えて
懇親会があります♪♪



お客様の丹さんもご一緒に!!!



DSC08659.jpg



スタッフのあやめちゃんは
運転もしてくれているので
32時間、寝ずに頑張ってくれましたので
一足お先にホテルへ☆彡

お疲れ様でした~☆



DSC08663.jpg



今回、いろんな意味で仕切ってくださった
レントゲンヴェルケの池内さんの
乾杯の音頭で和やかな雰囲気に。。。。。


かんぱーーーーい(^○^)




DSC08662.jpg


お酒が飲める作家たちなので
美味しいお酒に夢中です(^_^;)



あれ??????


一番左は誰だ????



APAでも個展を数回してくださった
金魚作家、深堀隆介さんです。




明日から2日間。
またみんなで頑張りましょう!!!





  1. 2010/11/19(金) 00:06:04|
  2. 東京コンテンポラリーアートフェア(TCAF)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

+PLUSアートフェアまとめ1

11月19日(金)


いよいよ+PLUS Tokyo Contemporary Art Fairが
始まります!!!!!





AM2:00。。。。。


私と、スタッフのあやめちゃんと
展示作品を積んで、ハイエースで集出発です(^O^)/



DSC08591_20101122185929.jpg


スカスカだけど、
忘れ物大丈夫かな。。。。(^_^;)








2:15。。。。。


DSC08592.jpg



出品作家、増永七生ちゃんも
途中で合流です(*^。^*)


頑張ろうね~!!!





DSC08596.jpg


まだまだ真っ暗。。。。。

結構冷え込んでいます>゜))彡





DSC08598.jpg


走ること4時間。
ようやく空が明るくなってきました。






7:00。。。。

DSC08600.jpg



続いて、出品作家、清水陽子ちゃんも
合流です!!!


マグカップが気になりますが、
ま、いいや。。。。。


頑張りましょう!!!!






8:00。。。。。


会場に到着です。


出品作家、櫻井裕子ちゃんも揃い、
ささっと飾り付けをいちゃいましょう!!!


DSC08601.jpg






DSC08603.jpg



事前に、作家には、3日間の展示ではありますが、
作品が落ちないように、
頑丈に展示するようにお願いをしていたので
裕子ちゃんも工夫してくれています。

ありがとう♪♪



DSC08604.jpg



七生ちゃんの新作、
楽しみだな。。。。。




DSC08606.jpg



陽子ワールド全開です!!!




みんなで協力し合い
良い展示ができるように
ガンバリマス!!!!


DSC08610.jpg



DSC08614.jpg



あともう少しです(>_<)

DSC08617.jpg



DSC08620.jpg








えっと。。。。。(^_^;)



前回ブログで
イニシャル入りで強制的に
お願をしてしまいました
応援版画の件では、
多数の方にご協力をいただけて
深く感謝いたします。



Y.Hさん
M.Eさん
S.Hさん
F.Yさん
H.Tさん
I.Hさん



そのほかにも
大勢の皆様にご協力いただけて
うれしい限りです(*^_^*)



先行予約をさせていただき
本当に助かりました!!!



応援、ありがとうございました!!!!


DSC08622.jpg




さあ、APAシールを貼って。。。。。

DSC08627.jpg




完成でーーーす\(^o^)/

DSC08632.jpg



DSC08633.jpg




14:30。。。。


他のギャラリーより、一足お先に
飾り付けが終わったので、
みんなで近所のお蕎麦屋さんへ。。。。。


DSC08631.jpg




16:00から
アートフェア開場です!!


いろんな方に見ていただけるよう
頑張ります\(^o^)/


  1. 2010/11/19(金) 00:06:03|
  2. 東京コンテンポラリーアートフェア(TCAF)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよアートフェアですぅ(>_<)

11月18日(木)




ぅおおおおお>゜))彡

APAぐちゃぐちゃ~!!!



DSC08589.jpg


ダンボールやプチプチ。。。。






さあ、今日の夜中に出発よ!!!

アートフェアの準備準備(ToT)/~~~



DSC08590.jpg



ハイエースに積みます(^_^)


DSC08591.jpg




夜中1時45分ごろ。。。。
出発します!!


作家、増永七生ちゃんを迎えに行き
東京で、作家清水陽子ちゃんと作品を積み込み、
19日朝8時30分から搬入です!!!


作家、櫻井裕子ちゃんは、
現地集合です。。。。。





愛知スト!!
頑張ってきまーーーーす(*^。^*)





  1. 2010/11/18(木) 00:06:03|
  2. 東京コンテンポラリーアートフェア(TCAF)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
