GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AQA LIFE10月号掲載

10月12日


今日はAPAではなく、
姉妹店FUJI 3A PROJECTの掲載記事のご紹介です。

img110.jpg

熱帯魚業界には、月刊誌はアクアライフのみ!!!
初心者からマニアックな愛好家までに愛されている雑誌です。
今回、APA1階にある熱帯魚店FUJIも1ページ掲載していただけました!!!

img108_20160914143408911.jpg

5名のスタッフで頑張って50周年を支えてくれています。

是非、APAにお越しになった際は、1階の熱帯魚店も
水族館代わりに覗いてみてくださいね!!



9月25日まで、浅田泰子展・APAコレクション展開催中です!!!

img094.jpg

img093.jpg




  1. 2016/09/12(月) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | コメント:0

加藤雅也さん、ごめんなさーーーい

2月19日

APA1階の熱帯魚店FUJIの鏡張りに、絵を描いてもらったのが
1月10日ぐらい。。。。。
なぜかある部分だけがどんな素材も弾いて描けなかったり、
描いても、時間がたつにつれ弾けてきてしまいます。
今日は、その部分を直しに加藤雅也さんが来てくださいました!!

熱帯魚店は、自由に水族館気分で見学できますので、
お気軽に観賞魚、そしてアートも楽しんでくださいね!!
1階には、加藤雅也さん、藤原史江さん。
地下1階には、ニシムラマホさんの絵がいろんなところに描かれています!!


1455939830910_20160222170617260.jpg

1455939862981_20160222170621d65.jpg

1455939875880_2016022217062253c.jpg



さて。。。。。。
APAは、6月にはクリエターズマーケットに、ギャラリー招待ブースで出展
いたします。
ニシムラマホさん、柳本美帆さん、gilさんを紹介します。

そして、7月にはあこがれのART OSAKAに出展いたします。
大阪での発表は初めてですのでとても楽しみです!!
こちらは、大杉好弘さん、加藤雅也さん、ニシムラマホさん、
酒向絵美さん、松尾栄太郎さんを紹介します。

どうぞ今後とも愛知ストを紹介できるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします!!!



  1. 2016/02/19(金) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | コメント:0

母にはあつーーーーいファンがいます。

1月24日

今日は母の68歳の誕生日。。。。。
見た目は若くても、手や足が痛いとか。。。。
ま、年だからしょうがないけど、本当に毎年熱烈なファンがいます。
いてくれるので、若くいられるのかな。。。。。

1453604146849.jpg

おめでとう!!



img665.jpg

img666.jpg

寄川桂展、酒向伯英展も残すところ1週間となりました。
1か月って、長いんだけどあっという間に過ぎていきます。

APAは、企画個展は月に1回ですが、マルシェコーナーは、
月に数回作品が徐々に入れ替わっていますので、
いつお越しくださっても楽しめます!!
是非、お気軽にお立ち寄りください!!


2月3日より2月28日までは、
メインルームでは伊藤里佳展

img001.jpg



ファインルームでは杉浦和奏展を開催いたします。

img003.jpg


次回もお楽しみに。。。。



  1. 2016/01/24(日) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | コメント:0

加藤雅也さん、藤原史江さんのコラボペインティング出来ました!!!

1月13日


1月10日に、無事にAPA1階の姉妹店、
FUJI 3A PROJECT熱帯魚店のガラス面に
とてもワクワクする絵が完成しました~!!!!

1452914065895.jpg

1452914053047.jpg

加藤雅也さんが子供の絵をいろんなところに点々と描き、
藤原史江さんがそこから連想させて風景を描いてくれました。
水面下を子供たちが泳いで楽しんでいるイメージ。。。。。
本当にワクワクします。
楽しい絵です。

楽しすぎて、絵をみながら階段を下りて、足を踏み外したら
どうしよう。。。。。とちょっと心配ですね。。。。。


是非、APAにお越しの際は、1階の熱帯魚コーナーも
のぞいてみてくださいね!!!

img665.jpg

img666.jpg



  1. 2016/01/13(水) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | コメント:0

加藤雅也さんと藤原史江さんのコラボペインティングー!!

1月8日

11時より、張り切ってAPA1階の姉妹店、熱帯魚店の鏡面に
加藤雅也さんと藤原史江さんに絵を描いてもらいます。

ダダダーーーーっと画像のみご紹介します!!


1452389553672_20160116115327d5e.jpg

1452389504287.jpg

1452389479172.jpg

1452389440642.jpg

1452389367722.jpg

雅也さんが4人いるみたい!!
おもしろい!!!


1452389313750.jpg

1452389302937.jpg

1452389323030.jpg

1452389202162.jpg


20時終了です。。。。。
続きは明日と明後日で。。。。。。

お疲れさまでした!!!



明日は16時より寄川桂さんと、酒向伯英さんのレセプションがあります。
お気軽にご参加ください!!



img665.jpg

img666.jpg



  1. 2016/01/08(金) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | コメント:0
次のページ
